【学マス】いかにしてラスト2ターンに体力を半分以下に減らすか……ハロウィン広の育成難度が過去最高になっている?

916: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:11:03.65
広はディスコ民ですら育成難しいってブチギレてるな

 

918: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:11:23.36
ままならないね

 

923: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:12:28.18
でも育成簡単な広ってもう一行で矛盾してる感ある

 

925: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:12:58.91
広が育成難しいのは解釈一致だからな

 

932: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:15:18.38
広試験のボーナスで元気貰えるみたいで体力減らなくてクソらしいな

 

934: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:16:00.22
ハロ広難易度高いな

 

935: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:16:15.80
元気にならないでくれ広…

 

938: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:17:06.93
体力消費増加と組み合わせるんだろ
逆に元気もらえなきゃゴミだぞ

 

941: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:17:31.85

絶好調バフ無し
元気10付与の嫌がらせ

ままならないね

 

944: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:18:19.08
引いてないから知らんけど元気消費じゃ命パワー溜まらないんじゃないの?

 

950: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:19:45.83
>>944
そうだぞ
しかも序盤で押し付けてくるから体力減らしてから元気で守るとかじゃなくて体力減らないように元気が付けられるみたいだな

 

958: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:22:01.46
>>950
メンタルスキルでバフ盛りつつ体力消費しづらいのは面倒そうだな

 

949: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:19:33.75
今後ずっと広は変な性能で実装していくつもりかね

 

954: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:20:34.77

通常広→元気増やして届いて
コントラ広→体力50%以下で頑張れ、削減は3くれやてる
ハロ広(New)→体力使いまくれ、けどラスト2ターンまでは体力50%切らせるな

目に見えて難易度上がっていってるの草
Pアイテムはアクティブがトリガーだけど流石にアクティブ3回以上使うから調整は必須よね

 

960: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:22:47.89
コントラはマスターでめちゃくちゃ噛み合ったし次の難易度でハロ広も使いやすくなったりしない?しないか

 

963: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:23:25.00
スポットライト君再評価か

 

966: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:24:58.56
スポットライトさん1回きりじゃないのもはや不具合の域

 

967: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:25:01.61
今後センスの体力消費型強カードが来たら強くなるな!

 

968: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:25:01.63
よくわからんギミックなんて求めてないんすよ
結局はは集中好調貯めて絶好調が強いんだから

 

970: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:25:14.07
レッスン自体は楽でいいけど試験上手いこと盛るのは難易度高めな感じがする

 

972: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:25:30.38
広育成してみたけど難しいし楽しくない
体力管理はめちゃくちゃ楽

 

979: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:28:17.35
開幕固有は意志意志とドル魂で4枚消費出来るから
圧縮では非常に効果的

 

987: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:30:59.95
まぁ広は天才型で泥にまみれるような努力を求めているから体力消費がキーはあってはいるんだけど
体力少ない広でそれやれって言われると結構クソゲーよな、コントラは削減3付くからなんとかなるけど

 

989: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:33:12.02
体力少ないって言っても俺の中のイメージだと広は最大体力5ぐらいだと思ってたからめちゃくちゃ多く感じる

 

995: 名無しさん 2024/10/08(火) 12:36:05.55
あー広固有でスタンドプレーのデメリット無効になるのか
バランスボールと魅惑の視線が相まって一生体力減らんわ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1728227289/

3 件のコメント

  1. 名無しさん : 2024/10/08(火) 14:47:55 ID:YzMzQ0MDA

    キャラのイメージをカードゲームに反映するなんていう誰得な自己満ムーブいい加減にしてほしい。
    ゲームなんだからイメージ重視よりも快適性の方が重要やろましてや限定

    • 名無しさん : 2024/10/08(火) 19:40:11 ID:cxMTI1NDk

      そんなに怒るなら引く前に一旦様子見ろよ

  2. 名無しさん : 2024/10/08(火) 20:32:32 ID:UyMTA3NjM

    コン広のほうはイメージ重視かつ快適だったんだけどな、ままならないね
    「一時休戦です」を入れるのはどうだろうか
    元気の上から体力えぐれるし、メモリに混入しちゃってもコン広側でも活かせるし

コメントをする