17: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:47:08.62
これ「大きく足りていない」って多少は補完した方が良いの?
二極振り正義?
21: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:48:23.06
>>17
無視でいいよ
二極正義
無視でいいよ
二極正義
27: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:49:13.45
>>21
了解
了解
26: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:49:11.56
>>17
リーリヤなら好印象でVoDaViかかわらず継続的にスコアを入れていくから多少は上げるのが良いかもしれん
手拍子とか200%スマイルとかを信奉する派閥なら二極で良いかもしれん
リーリヤなら好印象でVoDaViかかわらず継続的にスコアを入れていくから多少は上げるのが良いかもしれん
手拍子とか200%スマイルとかを信奉する派閥なら二極で良いかもしれん
32: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:49:51.39
>>26
なるほど好印象タイプはそういう考えもあるか
ありがとう
なるほど好印象タイプはそういう考えもあるか
ありがとう
40: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:51:39.03
>>32
3番目はターン数が少ないから好印象型でも最終試験用に3番目上げる意味はあんま感じないかなぁ
3番目はターン数が少ないから好印象型でも最終試験用に3番目上げる意味はあんま感じないかなぁ
41: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:51:47.20
>>17
追い込みで選べば足りるんてない?
追い込みで選べば足りるんてない?
47: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:52:26.47
>>41
追い込みってそう使うのか
ありがとう
追い込みってそう使うのか
ありがとう
43: 名無しさん 2024/05/25(土) 22:51:59.97
>>17
バランス型に伸ばすとコンスタントにスコア伸せるけど上限が低い
二極化すると凹んだステで火力引いたときに致命傷になる可能性もあるけど、スコアの上限が高くなる
バランス型に伸ばすとコンスタントにスコア伸せるけど上限が低い
二極化すると凹んだステで火力引いたときに致命傷になる可能性もあるけど、スコアの上限が高くなる
引用元: https://www.2chan.net