【学マス】プランによる銀スキルの性能の差がコンテスト育成の快適さに直結してくる

395: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:24:11.55
アノマリーもコンテスト育成になるとロジックと同レベルでストレスだな…
ただ道中の事故が少ないだけでハッピーと精一杯以外拾ったらほぼアウトなのはわりと◯ソゲーになる

 

399: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:31:22.92
確かにハッピー以外だと傘と誤算くらいか
強気に至ってはスターライトしかないもんな
やっぱりコンテスト育成のバランスなど考えてないだろ

 

401: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:33:22.64
強気は🤜🤛もあるだろ

 

404: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:36:09.96
狙って選ぶことはないけど強気ドリから一歩で周回中ならまあまあ点は取れるじゃない
やる気で今日もおはよう印象でもう少しだけは何も起こせない上に使っても消えないし
やっぱロジックのコンテ周回の方が苦痛度高いよ

 

407: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:42:36.83
ロジックはえいえいおー以外取ってはいけないもんな。
いっそ、プランの基礎カードは別枠で常に出てくれてりゃいいのにな

 

412: 名無しさん 2024/11/26(火) 14:57:39.68
アノマリーは銀も使いやすいしほんとロジック君……

 

413: 名無しさん 2024/11/26(火) 15:03:34.63
最近のセンスは銀枠も強い

 

415: 名無しさん 2024/11/26(火) 15:09:50.11
やる気にもおまじない枠が欲しい

 

422: 名無しさん 2024/11/26(火) 15:28:39.82

実際おまじない追加で好印象のコンテスト周回はかなり楽になったのに
銀枠がゴミばっかだったやる気ほっといてセンスに強パーツ追加はどういうことよってなっちゃったわ

ひと呼吸も好調集中問わず使えて効果自体は意志より高性能なんだし1回制限なら重複禁止でいいから
この間の焼き芋サポを小さくしたみたいな無強化時やる気2印象3元気5くらいのか
元気なしでも強化時で前夜+に1足した感じのを61で追加してほしい
なんなら既存のレベル帯へアプデで急に生えてきてもいい
とにかく使うと消える銀枠Мスキルが少なすぎる

 

433: 名無しさん 2024/11/26(火) 15:48:22.18
>>422
紙吹雪はぶっ壊れ認定できるけど、肝心の足回りが貧弱なままだもんな
コンテストだとあふれる思い出すら取れないのに取らないとクリアできないから取らざるを得ない

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1732524754/