113: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:28:20.86
でもPLVって無微に有利な要素だよなって言ったら全力で否定されたな
120: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:35:04.58
>>113
仮に即1億課金するような石油王が居たとしても
200周ぐらいストーリーやらないと古参無微に勝てない親切設計だもんな
まあ無微有利だとしてもこの仕様は狂ってるから修正してPVL制限は撤廃するor道追加等してもっと上げやすくするべきだけど
仮に即1億課金するような石油王が居たとしても
200周ぐらいストーリーやらないと古参無微に勝てない親切設計だもんな
まあ無微有利だとしてもこの仕様は狂ってるから修正してPVL制限は撤廃するor道追加等してもっと上げやすくするべきだけど
127: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:41:54.37
>>120
鬼周回のレベルデザインしてるのに低画質でも5周くらいで端末の電池切れるのやばいわ
PC版も無いしあっても普及率的に覇権ゲーとして取りこぼす客のが多いやろとか思う
運営にとってPC版だと都合悪くてエミュだと都合が良い事ってあるのかね?
鬼周回のレベルデザインしてるのに低画質でも5周くらいで端末の電池切れるのやばいわ
PC版も無いしあっても普及率的に覇権ゲーとして取りこぼす客のが多いやろとか思う
運営にとってPC版だと都合悪くてエミュだと都合が良い事ってあるのかね?
118: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:33:56.88
スタドリも無限に買えないから1年後とか2年後は廃課金新規でも1年目の無微にPLV追いつくのはよっぽどじゃないとキツイか
121: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:36:42.28
50レベでシコタメとか覚醒もステージメモリー化できるようにしたのが運営的には緩和なんだろう
125: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:40:00.89
達してないスキルのメモリー化って覚醒レンタルのbad圧縮潰したかっただけっしょ
大多数のユーザーにはプラスだから誰も咎めてないけど
大多数のユーザーにはプラスだから誰も咎めてないけど
122: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:37:54.19
累計アチーブが結構新規に厳しい感はあるね
1000周しても全然上あるし
1000周しても全然上あるし
123: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:38:44.11
りーぴゃんの元気アチーブとか全く進んでない
進める気も起きない
進める気も起きない
124: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:39:39.90
体力消費アチーブだけはマジで狂気だと思う
128: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:41:58.26
体力消費アチーブは元気も累積される仕様でもよかったよな
130: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:47:02.95
絶対クリアしなきゃいけないわけでもないアチーブ埋めでそんなに怒れるのすごいな
136: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:50:25.37
周回の経験値がゴミカスすぎてアチーブ回収しなきゃいけないん設計なのに
やらなくてもいいのにとか言うの頭悪すぎでしょ
やらなくてもいいのにとか言うの頭悪すぎでしょ
131: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:47:13.97
体力消費の何がおかしいかって元気型じゃないアイドルにもそのアチーブが搭載されているところ
132: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:47:48.25
そのうち元気を実装するってこった
133: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:49:58.95
アチーブって初期SSRの型で固定されちゃうからセンス型どれだけ育成しても埋まらないとかあってきついよね
その分センス型アチーブも追加しますとかあればいいんだけど
その分センス型アチーブも追加しますとかあればいいんだけど
134: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:50:02.43
今更やる気リーリヤ実装しても時期が悪すぎてな
やる気が弱い
やる気が弱い
138: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:51:12.05
佑芽とか元気を獲得のアチーブあるけどクリ佑芽育てても進まなくなるな
139: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:55:40.76
アチーブのノルマが幾何級数的に増えるのもどうにかならんか
これまで稼いできた分と同じくらいの数値要求されるノルマばっかになって直近の目標なくなるんだよな
これまで稼いできた分と同じくらいの数値要求されるノルマばっかになって直近の目標なくなるんだよな
140: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:56:13.53
道や課題追加でどんどん上がりやすくなってるのでは?
周回してない足引雑が廃人や古参に勝てないと言われても何故戦ってるんだ、と
周回してない足引雑が廃人や古参に勝てないと言われても何故戦ってるんだ、と
142: 名無しさん 2024/11/28(木) 10:57:18.98
金かければすぐにPlvカンストできる仕様だったらだったで文句言ってそうだな
148: 名無しさん 2024/11/28(木) 11:00:28.81
どちらかといえば1育成50しか入らないほうが問題じゃない?
やることなくてもとりあえず1育成500くらいもらえるなら頑張るかーになるけどさすがに50はチリツモすぎて経験値上げの動機にならない
やることなくてもとりあえず1育成500くらいもらえるなら頑張るかーになるけどさすがに50はチリツモすぎて経験値上げの動機にならない
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1732719987/