【学マス】恵まれたプロデュースの面白さから一転、その先にあるコンテストは今後面白くなるのかこれ?

422: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:14:01.63
コンテストは面白くなる未来が見えない

 

447: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:15:45.44
>>422
てか対人関係はどうやっても面白くなる気がしない

 

434: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:14:40.16
コンテストのとりあえず対人入れないとソシャゲっぽくないから入れた感

 

450: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:16:13.59
対人があるとトップ層は常に持ち物検査になるから廃課金のモチベーションになるんだ

 

495: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:21:12.95
コンテストの味気なさはなんとかならんのかな
あそこだけ平成のケータイゲーム感ある

 

506: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:22:26.29
対人要素は格ゲーでいいんじゃないか


 

553: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:26:20.63
コンテスト、割と奥が深いと思うけどな
メモリー厳選キツいけど

 

572: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:28:11.40
>>553
コンピュータが何切るか制御できなくて
それを考慮したメモリーの作成も制御できない要素だらけ
運ゲーなんすよこれ

 

591: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:29:39.82
>>553
麻雀みたいなもんで運の割合が多いと逆に人間のできる範囲で詰めることが多くなるんだよな
奥深いと言えば奥深い

 

578: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:28:42.73
このゲームでコンテストガチ勢はマジでただの変態やからな
そんなもんやり込むくらいならサポカR積んでコミュ埋めてる方が有意義やわ

 

602: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:30:28.92
コンテストAIがクソなのは今直してるだろたぶん
明日になったら流石に改善されてるぞたぶん

 

616: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:32:05.70
>>602
クソAIだからクソメモリーでも勝てる時がある
常に最適解を選ぶAIだと格上に絶対勝てなくなるから
コンテストAIはクソのママだよ

 

664: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:36:58.45
コンテスト結構構築ゲー(キャラ含)だと思うけど

 

737: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:45:43.14
せっかくスレスパ要素あるからPvEをもっと充実させてほしいね
強いデッキでデカい数字出すだけでなんだかんだ楽しいんだ

 

751: 名無しさん 2024/06/01(土) 21:47:40.83
>>737
育てたアイドルで遊ぶ要素は流石にコンテスト以外追加されると思うのよね
ローグライト形式で繰り返し遊べるといいんだけど

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1717239652/