【学マス】ロジックよりもセンスの方がロジカルな戦い方が必要になっている件

19: 名無しさん 24/06/06(木)20:19:07
最初はロジックキャラは上級者向けなんやろうなぁと思ったけど今ではセンスの方が上げにくい…

 

21: 名無しさん 24/06/06(木)20:20:02
>>19
やる気…やる気が欲しい…

 

25: 名無しさん 24/06/06(木)20:22:21
センスはどんなに会心の出来でも最終上振れないと届かないのがつらい

 

26: 名無しさん 24/06/06(木)20:22:25
センスプレイング難しくないですか…?
特に体力管理

 

27: 名無しさん 24/06/06(木)20:23:01
むしろロジックの方が楽じゃない?
特に落ちこぼれ組

 

29: 名無しさん 24/06/06(木)20:23:30
センスは程よく軽減札を取っていかないとマジで最後まで保たない

 

33: 名無しさん 24/06/06(木)20:24:23
>>29
そしてケア札ばっかで火力でなくなる…

 

35: 名無しさん 24/06/06(木)20:25:08
センス育成してる時の方がロジックで育ててる感ある

 

37: 名無しさん 24/06/06(木)20:25:29
複数回行動できるアイテムを増やして軽減取りながら火力出すしかねえ

 

39: 名無しさん 24/06/06(木)20:26:36
道中のデッキ構成にめっちゃ悩むし
最終で札切る順番にもめっちゃ悩むしセンスは脳みそ汗まみれになる

 

40: 名無しさん 24/06/06(木)20:27:01
好調はまだ比較的シンプルだけど集中型は本当にもう難しい

 

43: 名無しさん 24/06/06(木)20:29:21
やる気元気がシンプルすぎる

 

44: 名無しさん 24/06/06(木)20:30:21
集中が手間に対してのリターン少なくない?ギャルありきで調整してない?

 

46: 名無しさん 24/06/06(木)20:31:25
集中軸は情熱ターンの消費が重すぎる

 

47: 名無しさん 24/06/06(木)20:32:01
集中はコーレスとか飛躍の2倍以上のる奴は楽しいんだけど絶好調相手にかなわね…
あと他に比べて途中の課題のノルマが高い

 

52: 名無しさん 24/06/06(木)20:34:30
>>47
そもそも集中も好調も普通に併用する前提のものなんだからその2つを比べてどうこう言う事自体がおかしいんだよな

 

48: 名無しさん 24/06/06(木)20:32:07
集中というかセンスは好調が肝心すぎる

 

50: 名無しさん 24/06/06(木)20:32:51
集中でも好調は取りたいけどデッキの軸がブレるから安定性は減るんだよな

 

57: 名無しさん 24/06/06(木)20:37:13
とりあえず積み重ねて殴ればいいロジックに比べてバフ維持しながら殴り続けないといけないセンス型はな…

 

68: 名無しさん 24/06/06(木)20:39:54
>>57
PLV上がるとロジック以上にバフというか好調積みまくるようになるから…

 

引用元: https://www.2chan.net