【学マス】基本的にはこれ一択?はつぼしブレスレットというアイドルの体力を吸ってスキルを強化する魔具

1: 名無しさん 24/06/08(土)00:19:05
こいつをアイドルの首に嵌める

 

2: 名無しさん 24/06/08(土)00:21:24
デスゲームのはじまりね!

 

4: 名無しさん 24/06/08(土)00:26:42
こいつはSPレッスンに成功すると爆発する…!

 

6: 名無しさん 24/06/08(土)00:32:19
こっちつける余裕ないから取ったことないや

 

7: 名無しさん 24/06/08(土)00:33:38
1ターン2回行動だろ!と思っていた時期が俺にもあったけど地盤がめちゃくちゃ安定するこいつは凄い

 

8: 名無しさん 24/06/08(土)00:36:50
強化時のステータス目的で取る

 

9: 名無しさん 24/06/08(土)00:36:59
一度もとったことないやつ

 

11: 名無しさん 24/06/08(土)00:39:37
ロジックなら取る

 

12: 名無しさん 24/06/08(土)00:39:55
メモリーつよつよにするためにこればっか取ってる

 

13: 名無しさん 24/06/08(土)00:41:08
Sランカーの強い味方

 

17: 名無しさん 24/06/08(土)00:47:50
メモリー育成用につけてたけどスコアもこっちの方が安定して出ることに気が付いた

 

18: 名無しさん 24/06/08(土)00:48:43
これしか使ってない

 

19: 名無しさん 24/06/08(土)00:49:18
一つのカードが強化されるってことはカードによっては威力1.5倍だから1.5回行動してるようなもんだぜ!それが数回分だぜ!という考え方

 

20: 名無しさん 24/06/08(土)00:49:38
元気型でこれ付けるとすぐ瀕死になる
ことねを見習ってくれ

 

21: 名無しさん 24/06/08(土)00:49:43
SPレッスンクリアする度にHPの1/10ぐらい削れるぐらい痛みで締まるブレスレット

 

23: 名無しさん 24/06/08(土)00:51:28
理想的な引きしてる前提だと強化の方が2回行動より強い…と公式に判断されて体力3消費デメリットが付いてるんだと思う
でもつけてると体力がどんどん減っていくブレスレットって字面がなんか面白い

 

24: 名無しさん 24/06/08(土)00:52:23
サポカ等で回復を多めに入れてやるとまあなんとかなるが上振れでちょっと不利
回復少なめで行くとかなり打点高め狙えるが道中生きるか死ぬかのまさにデスゲームとなる恐怖の首輪


 

27: 名無しさん 24/06/08(土)00:53:37
これそんな強かったのか
センスでは流石に取らないよね?

 

29: 名無しさん 24/06/08(土)00:54:51
>>27
強化カードで固めてメモリーの当たりが出やすくするんだぞ

 

30: 名無しさん 24/06/08(土)00:56:13
>>27
ハイスコア狙いの場合の話をするならランキング見りゃわかるがセンスでもロジックでも最上位はみんなこっちだ
別にハイスコアなんか狙わないなら他の選んだ方が体力のこともあって安定はする

 

31: 名無しさん 24/06/08(土)00:56:50
体力管理難しくなるから高スコア狙うときしか取らない

 

32: 名無しさん 24/06/08(土)00:56:52
そもそもSPが出ない

 

34: 名無しさん 24/06/08(土)00:58:54
SP出なければ完全に無駄だから…

 

38: 名無しさん 24/06/08(土)01:00:28
センスもキャラによる
お姉ちゃんで取ると結構な確率で事故死する

 

39: 名無しさん 24/06/08(土)01:00:37
センスはこれ使って元気スキルを強化して使う元気スキルの総数を減らすのが良い

 

40: 名無しさん 24/06/08(土)01:00:46
上振れの最高値はこっちの方が高いのは純然たる事実としてランキングで示されまくってるから「どうしてもギリギリ届かないA+狙いたい!」とかのときは上振れ狙いでこっち取りまくるのが良いはず

 

41: 名無しさん 24/06/08(土)01:01:03
プロデュース上手く行かなくてもメモリーガチャで当たり引けるかもしれないから毎回これだよ

 

42: 名無しさん 24/06/08(土)01:01:07
サポカ先生2枚差してブレスレット取るようにすりゃSPじゃんじゃか発生するぞ

 

44: 名無しさん 24/06/08(土)01:01:21
体力管理できないとSP毎に瀕死になるからリハで力尽きる手毬になれる

 

45: 名無しさん 24/06/08(土)01:01:45
先生がいればノーコストで強化できるようになる

 

46: 名無しさん 24/06/08(土)01:01:46
主要なカードにプラス付けられるから序盤に2回行動するより強いと思う

 

52: 名無しさん 24/06/08(土)01:04:29
一回行動増やすよりも何枚も強化した方がカードが充実するほど爆発力が上がるのは感じてる

 

54: 名無しさん 24/06/08(土)01:05:21
0で終えて3回復してブレスレットに3もぎ取られて翌週死ぬとか多々ある

 

55: 名無しさん 24/06/08(土)01:05:32
プロテインによる無条件の狙ったタイミングでの二回行動と
緩いとは言え条件付きかつ大体序盤に発動しちゃう二回行動だとだいぶ話が変わってくるんだよね

 

60: 名無しさん 24/06/08(土)01:06:48
序盤の2回行動嬉しいの毒ぐらいだしな
そんで毒は体力管理簡単で首絞めやすいから全部これになる

 

63: 名無しさん 24/06/08(土)01:07:32
死にかけながらでもこいつを使う
助けてあさりー!お説教ー!

 

67: 名無しさん 24/06/08(土)01:08:06
誰でもこれがいいじゃなくてSP出せる人向けだから気を付けて!

 

69: 名無しさん 4/06/08(土)01:08:10
SPが少ない時は2回行動とってようがスコア出ないからな…

 

71: 名無しさん 24/06/08(土)01:08:31
あくまでSP率をある程度ちゃんと盛れるか豪運上振れチャート狙いの時用ではあるな

 

72: 名無しさん 24/06/08(土)01:08:40
後半SP出ないのはそもそもプロデュース失敗だからSP出なかった時のリスク考える意味はあんまりない

 

74: 名無しさん 24/06/08(土)01:09:15
とはいえSPろくに出ない周回は2回行動取ってようが何してようが悲しい周回だからコレ取らない方が良かったとはなりづらいぜ!

 

78: 名無しさん 24/06/08(土)01:09:48
これ取る時点で上振れ狙いだしSP出ないことを考慮してもしょうがないよね

 

79: 名無しさん 24/06/08(土)01:11:18
あえてブレスレット外す場合は特定のスキルのメモリーピンポイント狙いで余計なプラス増やしたくない時くらいかな

 

引用元: https://www.2chan.net