【学マス】元気を増やせてスコアも稼げる!「ありがとうの言葉」ってみんな使ってますか?

323: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:04:04.28
元気玉編成でこれ割と優秀だと思うんだけど


どうなの(´・ω・`)

 

325: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:04:44.62
>>323
イメトレの方が強い

 

339: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:07:26.66
>>325
イメトレと前夜?は必要よね
ありがとうはその上で道中で元気稼ぎながらスコア確保出来るのがいいと思ったわ
最終でありがとう連打だけで2万越えた

 

332: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:06:02.44
>>323
強いよ

 

334: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:06:11.55
>>323
1枚くらいあると嬉しいけど無ければ無いで別にって感じのやつだからメモリーで使う程ではない

 

337: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:07:09.38
>>323
強いはずなんだけど
なんかどっちつかずで拒否感がある

 

359: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:11:10.35
>>323
まぁ強いけど事故防止スキルだよね
特にコンテは中盤以降積極的に切るから挨拶よりはよっぽどいいと思ってるけど


 

340: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:08:09.98
でもやる気育った後半でありがとう連打できたら強くない?
体力にも余裕あるだろうし

 

350: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:09:21.25
>>340
+なら強いけど必須かと言われるとうーんって感じ

 

342: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:08:21.74
ありがとうはハマれば強いけどそれがベストであるタイミングが狭い

 

358: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:11:03.39
いうてありがとう+なら最後に引いても70%の火力自体はあるし、
早めに引いても元気貯めるしやる気が増えないから序盤にAIくんが優先して使うことがない優良物件でしょ
元気+やる気+元気玉の倉本流元気砲はやる気が付いてるせいで1Tに使うぞ

 

360: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:11:16.81
ありがとうは火力じゃなくて元気増量カードとしてみてるわ
3消費11upは強い

 

367: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:12:34.95
ありがとうはコンテストだと強い
育成だと同カード何枚でも入れられるから微妙かな

 

373: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:14:34.71
俺は育成でもありがとうTierかなり高いわ
中盤ターンで使える時一番効果高いイカレカードだと思ってるし

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1717912885/