161: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:25:38.81
PLV上限で溢れた経験値どうなんの?消えるなら温存安定なんだが
167: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:26:32.84
>>161
消えたら炎上するから消えるわけない
消えたら炎上するから消えるわけない
190: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:31:26.78
今45の人って経験値無駄になる?それとも繰り越しになってる?
241: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:42:29.58
これレベルカンストしてる場合は経験値ってどうなるんだろう
上限解放された時に超過分全部反映されるのか?
上限解放された時に超過分全部反映されるのか?
246: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:43:10.35
>>241
誰も分かってない
誰も分かってない
250: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:43:49.78
>>241
取り切りの経験値が消失したら暴動が起きるしへーきだろ
垢作り直すレベルじゃん
取り切りの経験値が消失したら暴動が起きるしへーきだろ
垢作り直すレベルじゃん
251: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:43:58.15
>>241
それは誰にも分からないから
カンスト勢は道やらないで放置しとくのが吉やね
それは誰にも分からないから
カンスト勢は道やらないで放置しとくのが吉やね
262: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:45:58.97
>>241
そもそも本当にキャップ解放があるのかさえわからんからな
多分来るにしても温存とか関係なくなるくらい新鉱脈も出てると思うぞ
そもそも本当にキャップ解放があるのかさえわからんからな
多分来るにしても温存とか関係なくなるくらい新鉱脈も出てると思うぞ
255: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:44:41.82
塔前で45だったけど、怖くてアチーブ報酬も塔報酬も受け取ってない
258: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:45:36.63
獲得報酬のとこに獲得するってボタンがあるからそれ押さなきゃいいんじゃないの
264: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:46:32.91
他のゲームはこっそり繰り越ししてくれてる場合があるんだけどなー
どこまで親切設計になっているか
どこまで親切設計になっているか
280: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:49:36.47
経験値超過が消えないなんて断言するのは危険だろ
個人のお気持ちでしかないわ
運営が言わないか限りは分からない
個人のお気持ちでしかないわ
運営が言わないか限りは分からない
290: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:51:02.92
>>280
RPGみたいに無限に経験値が生まれる訳じゃなくって
アチーブっていう上限値があるんだから超過分消えるのはさすがにないと断言できる
RPGみたいに無限に経験値が生まれる訳じゃなくって
アチーブっていう上限値があるんだから超過分消えるのはさすがにないと断言できる
299: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:52:28.77
>>290
残念ながら1プロデュースで50経験値貰えてるんだ
残念ながら1プロデュースで50経験値貰えてるんだ
374: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:03:31.16
>>299
アチーブ「積み重なる経験」でプロデュース数カウントしてるからそれも大丈夫じゃない?
アチーブ「積み重なる経験」でプロデュース数カウントしてるからそれも大丈夫じゃない?
308: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:53:52.08
無責任なやつ多いな
経験値捨てになる覚悟で自分が周る分にはいいけど
大丈夫だぞーと人に何で言えるんだよ
経験値捨てになる覚悟で自分が周る分にはいいけど
大丈夫だぞーと人に何で言えるんだよ
315: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:54:41.20
>>308
ゲームの構造考えたら自明やんけ
一生45から上がれない廃課金が嘆く未来なんてあるわけない
ゲームの構造考えたら自明やんけ
一生45から上がれない廃課金が嘆く未来なんてあるわけない
329: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:56:01.16
>>315
今日追加経験値きたばかりなのになんで新鉱脈来ない前提で語れるんや?
今日追加経験値きたばかりなのになんで新鉱脈来ない前提で語れるんや?
352: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:59:59.00
>>329
アチーブも取り切りの経験値だから
取り切り全部埋めたらアプデ待ちみたいな悲惨な事になるしPLVの経験値もインフレするから垢作り直しレベルに損する事も可能なんだよ
そんなんやるわけないし経験値の総量なんて簡単に調べられるんだから運営的に補填対応も余裕
逆になんでそんな疑ってんのか分らん
アチーブも取り切りの経験値だから
取り切り全部埋めたらアプデ待ちみたいな悲惨な事になるしPLVの経験値もインフレするから垢作り直しレベルに損する事も可能なんだよ
そんなんやるわけないし経験値の総量なんて簡単に調べられるんだから運営的に補填対応も余裕
逆になんでそんな疑ってんのか分らん
369: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:02:37.23
>>352
いや切り捨て=詰みみたいに言ってるけど
経験値取得機会が今後も増え続ければ切り捨てられても関係ないやん
疑ってるとかじゃなくて仮定の視野が狭すぎるって指摘しとるんや
いや切り捨て=詰みみたいに言ってるけど
経験値取得機会が今後も増え続ければ切り捨てられても関係ないやん
疑ってるとかじゃなくて仮定の視野が狭すぎるって指摘しとるんや
375: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:04:11.19
>>369
仮定の仮定なんてそれこそ妄想じゃん
現状無限に得られる経験値部分はあの周回のハナクソみたいな量だけでしょ
仮定の仮定なんてそれこそ妄想じゃん
現状無限に得られる経験値部分はあの周回のハナクソみたいな量だけでしょ
391: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:08:21.73
>>375
前提が仮定なのに他の要素が現状のままってのも等しく妄想やん
今確かなのは「俺らにはわからん」だぞ
前提が仮定なのに他の要素が現状のままってのも等しく妄想やん
今確かなのは「俺らにはわからん」だぞ
341: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:57:41.19
アイプラが経験値追加分はLv解放した時反映されたから
心配せんでもこっちも大丈夫やで
心配せんでもこっちも大丈夫やで
364: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:01:45.42
ミリシタは上限解放したときに超過分考慮しなかったな
運営違うし大丈夫だろ
運営違うし大丈夫だろ
380: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:05:20.63
経験値の価値が低いゲームならともかく今のところ激高だし流石に考慮せず報酬にこんだけ追加しないでしょ
まぁお知らせか何かに記載はあっても良かったけども
まぁお知らせか何かに記載はあっても良かったけども
394: 名無しさん 2024/06/24(月) 14:08:56.48
まあ冷静に考えれば、周回数もアチーブ状況も管理されてるし、経験値はそこからの供給しかないわけだから、仮に今追えてなくても後から数えて反映できるよね
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1719200048/