729: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:30:06.01
スタートダッシュってデメリットのせいか過小評価されてるけどバズワより強いまである
732: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:30:47.23
>>729
千奈や広にスタートダッシュさせると体力が
千奈や広にスタートダッシュさせると体力が
738: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:32:15.57
>>732
ネタで言ってるのかもしれんけどスタダはセンス限定だぞ
ネタで言ってるのかもしれんけどスタダはセンス限定だぞ
751: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:35:47.54
スタートダッシュは連打出来れば2発目以降は実質体力消費0で撃ててしまうんだ
たまにしか機会ないけど……
中間追い込みまで拾っていけるとけっこう頼もしい
たまにしか機会ないけど……
中間追い込みまで拾っていけるとけっこう頼もしい
759: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:38:02.37
スタダは中間前きつい子でピックに出たら最優先まである
未強化でも打点30あるのはありがたい
中間後に強化して使うなら祝福の方がいい
未強化でも打点30あるのはありがたい
中間後に強化して使うなら祝福の方がいい
802: 名無しさん 2024/06/24(月) 09:57:59.04
デバフ付き系スキルって
スタートダッシュ:再使用可能な高打点スキルとして優秀
スタンドプレー:再使用可能な点は有能だがやはり消費重いカードが多いセンスでは運用が厳しい
キラメキ:火力が乏しい好調型を支える大黒柱 ロジックなので体力消費増は気にしなくてイイ
ハイテンション:レッスン中一回で消えてくれる準備スキルとして優秀だが元気型では採用不可
ひなたぼっこ:イメトレが居るのでこいつの席は無い
こういう認識で取捨選択してるけど間違ってないよね?
スタートダッシュ:再使用可能な高打点スキルとして優秀
スタンドプレー:再使用可能な点は有能だがやはり消費重いカードが多いセンスでは運用が厳しい
キラメキ:火力が乏しい好調型を支える大黒柱 ロジックなので体力消費増は気にしなくてイイ
ハイテンション:レッスン中一回で消えてくれる準備スキルとして優秀だが元気型では採用不可
ひなたぼっこ:イメトレが居るのでこいつの席は無い
こういう認識で取捨選択してるけど間違ってないよね?
830: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:06:36.60
>>802
再使用可能火力はバズワードで足りるから
スタートダッシュは要らんやろ
再使用可能火力はバズワードで足りるから
スタートダッシュは要らんやろ
846: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:09:21.84
>>830
偽バズワードとして確率が2倍になるからあればあるほどいいぞ
偽バズワードとして確率が2倍になるからあればあるほどいいぞ
924: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:27:19.75
>>830
スタダは集中・好調選ばずスキル乏しい中間前でも使えると思ったんだが要らんか
スタダは集中・好調選ばずスキル乏しい中間前でも使えると思ったんだが要らんか
943: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:32:43.31
>>924
固有火力ないキャラだと、中間前火力足らん時に便利かも
スコアタだと、スタンドプレー使うから同居は無理になる
811: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:01:34.53
あとスタダの利点はコンテストでバズワを別の虹スキルに替えられることだな上に行けばバズワより成就とか優先したいから
820: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:04:56.34
スタダは中間前大当たりだよ
体力消費2倍嫌ってたら中間パフェ安定しないと思う
体力消費2倍嫌ってたら中間パフェ安定しないと思う
834: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:06:54.96
スタダってそんなに強いのか
集中上がるほうのは取ってたけどスタダはスルーしてたわ
集中上がるほうのは取ってたけどスタダはスルーしてたわ
860: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:12:20.10
>>834
固有火力持ってるキャラなら基本要らん子や
固有火力持ってるキャラなら基本要らん子や
844: 名無しさん 2024/06/24(月) 10:09:13.10
中間追い込み前だったら打点として優秀だから優先してスタダ取ってるわ
金スキルだからけっこう出やすいし
金スキルだからけっこう出やすいし
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1719149490/