【学マス】虹色ドリーマーさえ解放できれば好印象も強くなる……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

300: 名無しさん 2024/07/15(月) 06:02:09.38
危惧してた通り好印象で虹色使えるようになってもS届かねーわ
ほんまうんち

 

340: 名無しさん 2024/07/15(月) 06:30:17.21
いざ天真爛漫と虹ドリ使ってみたら思ってたよりスコア伸びなくてあれってなる

 

407: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:20:39.22
リーリヤは初手好印象ドリンクがぶ飲みして序盤に虹色ドリーマーと固有とチャーム引けば40000近くは逝くやろ(白目)

 

412: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:23:13.67
虹色ドリーマーあれば好印象は強くなれるって言われてたけど想像以上に悲しかったよね
そも効果的に言えば開始時手札に入ってくれないと効果が半減するし思った以上に使いにくい

 

413: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:24:43.30
リーリヤはチャームとドリーマーも積んでおけばなんとかなると思っていました
実際にやると固有チャームドリーマー3枚並んだりします

 

414: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:24:57.57
虹ドリと輝くキミへが揃った時に好印象は本気出すんだ

 

415: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:25:45.72
誰でも本気出せる定期

 

418: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:27:51.33
好印象はドリンク運がすべてな感じする

 

420: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:29:15.57
ターン数増えたら元気玉さんがもっとつよつよになっちまうからな…好印象が毎ターン3000出るぐらいバフ詰める頃には
ハートの合図で10万出るんじゃなかろうか

 

423: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:32:35.07
リーリヤの固有とドリーマーを開始時手札に加える効果追加するか


 

425: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:32:45.87
運良く虹色ドリーマーとチャームと固有積めたとしてもそれだけで体力15持っていくから幸せのおまじないとか重すぎて撃てない問題が出てくる
やっぱ幸せな時間くらいでちょうどいいや…となる

 

428: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:37:42.12
好印象2倍ギミック自体は道であるけどあれでも好印象よええってなるからヤバい
追加スコアギミックとかで更に追加されてる下駄の履かせ方が物語ってる

 

429: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:41:58.02
まあそれはそう
好印象なんて100溜まっても150溜まっても大したことない

 

430: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:42:45.68
やる気みたいな触媒が好印象にもあればね

 

436: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:49:52.76
毎ターン増えるとは言っても好印象って要するにやる気0バフで元気貯めてるようなもんだしそりゃ弱ぇぇよってなる
やる気互換が出たら手のひら返すからよろしくな

 

440: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:53:23.51
>>436
早いターンに大量に積めたら好印象はぶっ壊れるんだけどな
2ターン目に100とかあったら流石に元気組にも勝てる

 

引用元: https://anago.2ch.sctest/egg/test/read.cgi/applism/1720960653