120: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:53:02.07
幸せな時間とふれあいってどっち優先してる?
129: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:54:38.03
>>120
体力の量次第
体力の量次第
154: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:58:42.58
>>120
幸せじゃないの
よっぽど体力きついなら・・・いやでもふれあい優先はしないなぁ
幸せじゃないの
よっぽど体力きついなら・・・いやでもふれあい優先はしないなぁ
166: 名無しさん 2024/07/19(金) 23:01:16.46
>>120
基本幸せな時間
好感度はドリーマーでしかインチキできないけど体力は色々ごまかす方法あるから
基本幸せな時間
好感度はドリーマーでしかインチキできないけど体力は色々ごまかす方法あるから
126: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:54:25.37
ふれあいのがいい点あるか?
130: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:54:53.91
幸せな時間は盛れる上に再使用できるから優先度かなり高い
136: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:55:43.46
幸せの時間じゃない?
凄い体力不足だけどやる気上げる手段はありまくりならふれあいになることもあるのかもしれないけど
凄い体力不足だけどやる気上げる手段はありまくりならふれあいになることもあるのかもしれないけど
146: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:57:30.79
2択ならふれあいにしたい
おまじないも入れるようになると重すぎる気がする
おまじないも入れるようになると重すぎる気がする
170: 名無しさん 2024/07/19(金) 23:01:33.00
>>146
ああおまじないあるとまた違うのかなぁ
そこまでいってないや
ああおまじないあるとまた違うのかなぁ
そこまでいってないや
157: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:58:53.82
あとはコンテストのスキル編成でコストがふれあいの方が少なくて済むくらいか
175: 名無しさん 2024/07/19(金) 23:03:31.81
というかコンテストならどっちもできれば入れたくない
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1721391352/