【ヘブバン】新コンテンツ「異時層」が登場!第一弾は「第一章Day12 デススラッグ」

ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)において、2022年8月5日11時より開始の新コンテンツ「異時層」についてご紹介します。

新コンテンツ「異時層」が登場!

8/5(金)11:00より「異時層」が登場!

ボスを倒すことで強化素材「ノルドシュトロム結晶」が獲得できます!

現在確認している不具合について

現在、2部隊編成での異時層バトル中に部隊切り替えを行った後同バトル中にアプリを再起動するとバトルは初めからになりますが、部隊は切り替わった状態でスタートしてしまう不具合が確認されております。

切り替えるタイミングにご注意ください。

挑戦可能回数が設定されていますが、報酬を獲得しない限りは回数は消費されませんので、最初からやり直すことができます。

開催期間

2022/8/5(金)11:00 ~ 2022/8/8(月)10:59まで
※対象となるメインストーリークリアがプレイ条件となります。

「異時層」について

過去のストーリーに出現する全ての敵が強化されたコンテンツです。
特定の期間に過去をたどるに出現し、決められた回数のみ挑戦できます。
※対象のメインストーリーをクリアしていない場合、異時層は出現しません。

2部隊編成

異時層は2部隊を編成して出撃することが可能です。
バトル中に部隊切り替えボタンで1度のみ部隊を切り替えることができます。
各部隊には、スタイルが異なっていても同一のメンバーを編成することはできないので、編成を工夫して出撃しましょう。
※バトルには1部隊でも出撃できます。

特殊効果

異時層には、挑戦中常に発生する特殊効果があります。
特殊効果は異時層によって変わります。

異時層
特殊効果
第一章 Day12
デススラッグ
斬属性攻撃のクリティカル率アップ+70%

報酬

異時層は、定期的に開催される期間限定コンテンツです。
出現する異時層は毎回変わりますが、クリア時に入手できる報酬量は同じです。

異時層
報酬
第一章 Day12
デススラッグ
ノルドシュトロム結晶