28: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:08:26.00
今後の予定にスキル上げ改善のようなものが無かったのはちょっとな
運営がシャトルランでいいやって思ってるなら感覚ヤバい
運営がシャトルランでいいやって思ってるなら感覚ヤバい
29: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:09:08.80
>>28
せっかくアリーナ放置が神がかってんのにな
せっかくアリーナ放置が神がかってんのにな
34: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:12:37.08
>>28
そこまでせんでもイベダン回ってるとまあまあ上がるよ他でも上がることあるし
長い目で見てりゃそのうち終わる
そこまでせんでもイベダン回ってるとまあまあ上がるよ他でも上がることあるし
長い目で見てりゃそのうち終わる
41: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:14:41.95
>>34
プリバトの確率上げまくればいいのにな
プリバトの確率上げまくればいいのにな
40: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:14:36.92
シャトルランしない組ってスキルレベル半分もいってないん?
76: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:32:26.32
シャトルランって語を最初にスレで見たときは廃人の抜け道みたいなものかと思ったよ
まさか設計がシャトルラン前提だったとはな
しかも確率。経験値式にしろや
まさか設計がシャトルラン前提だったとはな
しかも確率。経験値式にしろや
77: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:33:26.57
スキルレベル上げをぬるくすると、スキルレベルマックス前提の難易度調整とかしかねないから別にええわ
たぶん、好きなキャラを一年くらい使い続けるとMAXになるくらいの想定で調整してるんだろ
たぶん、好きなキャラを一年くらい使い続けるとMAXになるくらいの想定で調整してるんだろ
80: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:34:24.18
>>77
レベル3までは素材で上がる
あとはプラスアルファだよ
レベル3までは素材で上がる
あとはプラスアルファだよ
93: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:42:07.85
ほとんどダンジョン行かずプリバトばっかりやってて一日一回3章シャトルラン
これでほぼサボらず丸1ヶ月で10人くらいが全スキルレベル10になったからそんなネガネガするほど大して時間かからんぞ?
育成が一段落ついてプリバト通わなくなったあとサボらず属性ダンジョンに毎日コツコツと通い続けてれば
イベプリ通う期間があることを踏まえても月3〜4人くらいはスキレべ10なるっしょ多分
まぁ他の人がどんくらいシャトルランやってどんくらい上がってるのか知らんから
ただ単に俺がクッソ運がいいだけとかだったら話は別だけども
174: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:01:50.99
>>93
普通の人は1日1回シャトランとかいう苦行やらないんだ…….
普通の人は1日1回シャトランとかいう苦行やらないんだ…….
102: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:44:29.96
器用にながらプレイできる奴ばっかじゃないから
シャトルランは苦行!無理!って奴もいるだろう
スキル上げコンテンツはいずれ出ると思うがね
シャトルランは苦行!無理!って奴もいるだろう
スキル上げコンテンツはいずれ出ると思うがね
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650261966/