【シャニマス】「【推しの子】コラボ スタンプガシャPlus〜有馬かな〜」開催!

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』において、2023年7月20日より開催中の「【推しの子】コラボ スタンプガシャPlus〜有馬かな〜」についてご紹介します。

開催期間

2023年7月20日 ~ 2023年8月9日 11:59まで

コラボ限定アイドル

・SSRプロデュースアイドル【Be white】有馬 かな

【Be white】有馬 かなの所持スキル

【Be white】有馬 かなのスキルパネルは強力な効果を持つ金色のパッシブスキルが2つ配置されており、それぞれ特訓2回目と4回目で解放されます。

特訓0回の状態では習得可能なパネルが3つしか存在しませんが、Vocal上限+50のパネルが2つ存在しているため、加入直後に即戦力のフェスアイドルとして育成を行うことができます。

更にイベントによって解放されるパネルが存在しないため、パネルを習得するためにイベントの発生を待つ必要がありません。

また、全てのスキルパネルを解放することによって最大でVocal上限を400上昇させることが可能です。

【Be white】有馬 かなの特徴

【Be white】有馬 かなはVocalアピールに特化したアイドルです。

ライブスキル「アンタの推しの子になってやる」「アンタの推しの子になってやる+」は必ず最後にVocalアピールを行い、興味UPと交換数UPの効果を持ったスキルです。さらに、CHANGEでVocalUPを付与することが可能です。

特訓2回目で解放されるパッシブスキルは「1ターン以前」を条件にVocal97%UPの強力な効果となっています。

特訓4回目で解放されるパッシブスキルは「4ターン以降」を条件にVocal150%UPの強力な効果となっています。