97: 名無しさん
アピールゲージの短くなる閾値もっと下げてほしい
105: 名無しさん
>>97
その要望に対しては回復スキルを試してみてねって高山Pが
その要望に対しては回復スキルを試してみてねって高山Pが
108: 名無しさん
>>105
スキルの発動タイミング知ってて言ってるんだろうかそれ…
正直スマホの環境だとたまにカクつくせいで9割未満のゲージですらたまにミスするしパフェじゃないとまともに周りとやり合えないし
スキルの発動タイミング知ってて言ってるんだろうかそれ…
正直スマホの環境だとたまにカクつくせいで9割未満のゲージですらたまにミスするしパフェじゃないとまともに周りとやり合えないし
109: 名無しさん
回復バフってアピールスタート時に発動するからなw
正直役に立ってねぇしほんまtkymはエアプやなって思う
正直役に立ってねぇしほんまtkymはエアプやなって思う
110: 名無しさん
いや回復バフ結構使えるだろ
111: 名無しさん
回復バフのせいで通常のバフ枠減ってるし最大値出さなきゃいけないのに回復バフが役に立つような回の時点で捨て回
112: 名無しさん
アルストだから使ってるけど「こんなん入れないで普通に金バフで良かったな…」ってよく思うよ
114: 名無しさん
前のインタビューもそうだったけどなんかずっと回復推ししてるよな
115: 名無しさん
そんなこと言い始めたらイルミネでよかったな…ってなるじゃん
116: 名無しさん
>>115
いやそうなってるのが現状のグレフェスじゃん実際
いやそうなってるのが現状のグレフェスじゃん実際
124: 名無しさん
>>116
試行回数たくさんやってグレフェスの最高スコア目指すならそらそうだけど
マニー稼ぐには回復いいよ
試行回数たくさんやってグレフェスの最高スコア目指すならそらそうだけど
マニー稼ぐには回復いいよ
123: 名無しさん
メンタル系のバフとアピ値UP系バフの枠を別々にしたら回復系やダメカ系が活きそうやけどなぁ
125: 名無しさん
印象派凛世に千雪の回復バフ2個入れてるけどとても快適にプレイできるよ
ちな7残留勢
131: 名無しさん
回復はパフェ出しやすくなるから比較的便利
ダメカは当たる前提に対して有効でもないからほんといらん
これがこがたんと千雪さんの差よ
ダメカは当たる前提に対して有効でもないからほんといらん
これがこがたんと千雪さんの差よ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1546441023/