46: 名無しさん
オデマスで1位狙いの必要性が出てきたおかげで、久々にBAD調整まがいのことをやるようになってなんか楽しい
48: 名無しさん
BAD撃つぐらいなら他にアピールした方が良くね
場合によるだろうが
場合によるだろうが
52: 名無しさん
>>48
後攻とることでそのターンと次の思い出のどちらかでLAを取りに行くって感じだね
昔のBAD調整とはちょっと目的違うかもしれんが
後攻とることでそのターンと次の思い出のどちらかでLAを取りに行くって感じだね
昔のBAD調整とはちょっと目的違うかもしれんが
50: 名無しさん
>>48
BADだと一番最後にアピール出来ることが多いから次ターンのパフェ(or思い出)とあわせて自分LAゾーンを広げられるからじゃないかな
BADだと一番最後にアピール出来ることが多いから次ターンのパフェ(or思い出)とあわせて自分LAゾーンを広げられるからじゃないかな
54: 名無しさん
>>50
分かってるけどBADなんて雀の涙程度の火力なんだから、やるならノーマルか、ノーマル撃つとLA取られるぐらいの残り体力なら他にアピールして次ターン思い出撃つ方が良くね?って言いたかった
分かってるけどBADなんて雀の涙程度の火力なんだから、やるならノーマルか、ノーマル撃つとLA取られるぐらいの残り体力なら他にアピールして次ターン思い出撃つ方が良くね?って言いたかった
58: 名無しさん
>>54
ノーマルで後攻とれるなら当然そうだし、他に行く選択肢もあるね
普段2位以上でいいときはそこ辺もあんまり気にせずに最大値で殴るか―って感じだったから、そういう判定の調整ができるのは懐かしいなーくらいの意図で
そこまでBADにこだわるわけじゃなかったかな
ノーマルで後攻とれるなら当然そうだし、他に行く選択肢もあるね
普段2位以上でいいときはそこ辺もあんまり気にせずに最大値で殴るか―って感じだったから、そういう判定の調整ができるのは懐かしいなーくらいの意図で
そこまでBADにこだわるわけじゃなかったかな
60: 名無しさん
>>54
雀の涙ではない 3倍アピールだったら4倍アピール 2.5倍アピールなら3.3倍アピールに相当する訳だぞ
雀の涙ではない 3倍アピールだったら4倍アピール 2.5倍アピールなら3.3倍アピールに相当する訳だぞ
87: 名無しさん
>>60
それこそパフェ撃てよw
それこそパフェ撃てよw
55: 名無しさん
そう考えると後攻でパフェ撃てるバレンタインちょこ先輩は有用ではある
まぁ後攻でしか撃てないという点をどう組み込むかにもよるけど
まぁ後攻でしか撃てないという点をどう組み込むかにもよるけど
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1550018616/