574: 名無しさん
ゲーム自体は一切面白くないけど宣伝次第でユーザー数って変わるんだな
商売下手だから売上もちゃんと上がるか心配だけど
商売下手だから売上もちゃんと上がるか心配だけど
575: 名無しさん
もうちょい決勝でのあいてのスコアをおとなしくしてくれれば一般受けもしそうだけど。
いまの難易度じゃ人はそんなに増えなさそう。
いまの難易度じゃ人はそんなに増えなさそう。
578: 名無しさん
いまは1st効果で盛り上がってるように見えてるだけで 絶賛新規をふるいにかけてる期間だよね
何割残ることか・・・
何割残ることか・・・
580: 名無しさん
コミュとイラスト神だからプロデューサーなら頑張れるさ
そんなネガるほどでもない
Pcup全力、グレフェスに命懸けてる民はドンマイ
そんなネガるほどでもない
Pcup全力、グレフェスに命懸けてる民はドンマイ
581: 名無しさん
面白い部分はパワプロぐらい面白いよ
くっそ理不尽な部分が台無しにしているだけで
くっそ理不尽な部分が台無しにしているだけで
582: 名無しさん
チュートリアルの説明からルールを汲み取り、対策を練る日本語力があれば
オーディションとかの難易度自体は決して高くないと思うんだけどトレーニングチケットの投入先の罠がでかい
オーディションとかの難易度自体は決して高くないと思うんだけどトレーニングチケットの投入先の罠がでかい
589: 名無しさん
もうツイで全然勝てないって嘆いてるのをかなり見かけてあれこれサービス開始1か月後くらいと同じじゃねって…
新規は優勝できるまで家族を人質にとってシャニマスから逃げられなくしろ
新規は優勝できるまで家族を人質にとってシャニマスから逃げられなくしろ
591: 名無しさん
>>589
新シナリオ実装と同時にWING編は緩和入れてもいいかもね
とりあえず飴を与えよ
新シナリオ実装と同時にWING編は緩和入れてもいいかもね
とりあえず飴を与えよ
592: 名無しさん
無料200連で手札補充しても優勝できないで辞める人は奇跡がおきて優勝してもTrue絶対無理でどうせやめるしどうでもよくないか?
595: 名無しさん
仮にWING決勝の難易度が下がったとしてそれだけで続くか?って話よ
604: 名無しさん
>>595
一番の障害は難易度とかよりプレイ時間の長さだからな
どうにもならん
一番の障害は難易度とかよりプレイ時間の長さだからな
どうにもならん
596: 名無しさん
勝てない→wiki見る→論文見る→見ながらやる→見ないでも大体出来る
これやるようになるまでに1ヶ月はかかったわ 新規にはこんな苦労をさせないで欲しい 俺もしたくない
これやるようになるまでに1ヶ月はかかったわ 新規にはこんな苦労をさせないで欲しい 俺もしたくない
598: 名無しさん
まあキャッチアンドリリースは運営ちゃんの得意技だし…
掴んだ客を逃がすまでが俺らの信頼するシャニマス、だろ?
掴んだ客を逃がすまでが俺らの信頼するシャニマス、だろ?
599: 名無しさん
サービス開始直後の情報不足の中で3人優勝しろという状況よりだいぶ緩和されてるんだぞ
社長は甘くないぞ
社長は甘くないぞ
606: 名無しさん
まあでもやっぱwingの難易度緩和するのはちゃうと思うねんな
必要なのはあれこれ試すための土壌
Da編成で負けるからVi編成にしたいけどsSRもいなければトレチケもないなんて状況をなんとかすればいいんじゃないの(てきとう
必要なのはあれこれ試すための土壌
Da編成で負けるからVi編成にしたいけどsSRもいなければトレチケもないなんて状況をなんとかすればいいんじゃないの(てきとう
611: 名無しさん
というかWINGの難易度高いっていうのは具体的にどこが難しいと感じてるのか知りたい
616: 名無しさん
>>611
これは初心者に対して言ってる訳じゃなくて既にそこを突破して来てる人の意見を聞きたいという意味ね
初心者に聞いても何が難しいのか分からないと思うから
これは初心者に対して言ってる訳じゃなくて既にそこを突破して来てる人の意見を聞きたいという意味ね
初心者に聞いても何が難しいのか分からないと思うから
618: 名無しさん
(新規が多いんだから嘘でもいいから面白いみたいな空気にしとこうぜ)
640: 名無しさん
>>618
まあwing優勝や初トゥルーのためにあれこれ試す時期が一番楽しいと思うよ実際
まあwing優勝や初トゥルーのためにあれこれ試す時期が一番楽しいと思うよ実際
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552554253/