【シャニマス】8%は危険?トラブル率って何パーセントぐらいになったら休ませるべき?

531: 名無しさん@お腹いっぱい。

なんか昨日から8%のトラブルを一回は必ず引くし
16%も頻繁にひくわ、イベもろくに発生しなくなるわでストレスがマッハ・・・
おかげで6連続準決勝届かずで、これバグってるんじゃねーのかって運営に問い合わせたろうかな

拘束時間長くて、単調作業の繰り返しで、いくら初期3人組が可愛いすぎるといっても、解脱しそうになってきたわ
なんで、ゲーム部分をこんな超絶糞にしたん?
キャラとかは最高にいいのに、こんなゲームシステムで流行るとか考えた責任者殴りてぇわ

 

533: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>531
おちつけ
バンナムだぞ?
スパロボを作ってるバンナムだぞ

16%の敵の攻撃は当たるかいしゃだ

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。
というかたまたま引いたのを覚えてるだけで引いてないほうが多いだろ…そんなンいい出したら俺昨日1%2,3回と2%一回引いたぞ

 

543: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>534
いや、昨日から6回やって毎回8%で失敗引いてるんだよ・・・
ひどいときなんて、8%1回、16%を2回その周回で引いた事あった

フェスアイドル作っても、肝心のフェスでろくに曲も聴けないし、そもそも圧迫面接形式とか楽曲プレイしてるって気が皆無
拘束時間長くて、運ゲー要素きつくて、周回要素多いブラゲーなんて最悪以外の何物でもないわ

めぐる達が最高に可愛いだけに、ゲーム部分が糞すぎるから無念でしょうがない・・・

 

547: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>543
運要素まみれなのは認めるけどそれでもコツを掴めば優勝はかなりしやすくなるぞ
初優勝するまでに50くらいはプレイしたけどそこから10プレイ前後で優勝4だからな

ここにいて学者論文しってるなら優勝は出来るようになるよ
その言いぐさからしてこのゲーム合わなそうだし引き止めるつもりはないから好きにしたらいい

 

537: 名無しさん@お腹いっぱい。
1%4%まではまあ行くかって気分になるけど8%はよほど旨味がないと休ませてるわ
終盤ならやるけど

 

541: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>537
おれもそんな感じ
そのくらいでも一回の休みで上限まで回復しない事多いから無理するメリット少ないしね

 

544: 名無しさん@お腹いっぱい。
0と100以外は信用するなって言われてるから

 

546: 名無しさん@お腹いっぱい。
てか上でも言われてるけど8%で突っ込む意味ってどれくらいあるのさ、それ成功した後休憩して全然回復しなかったらげんなりしないか?
そこまでカツカツにやんなくてもステなんて決勝戦うのに十分な量上がるんだから安定取って試行回数でクリアした方が早いよ

 

550: 名無しさん@お腹いっぱい。
…15%から場合によっては20%くらいまでなら普通に行くけどみんなそんな慎重なの…?

 

552: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>550
約束は失敗してもやればあがるから、どうしても思い出上げたいときや終盤は突っ込む

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。
大失敗って51%くらいからだよな多分
別に一杯人居るとか約束守りたいとかなら43でも突っ込むわ

 

558: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>552
>>554
俺もだいたいそんな感じだわそんなもんだよな皆

お船はつまらなさすぎてむりだったけどこれはドハマリしてる
運が関係するってだけで似てるようでぜんぜん違うよな…

 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>550
慎重っていうか意味がないと思ってるんだけどどうなん?
先にも言ったように体力回復がランダムで無理した後に回復しきらないこと多いし
次の日約束来ると60%とかで突っ込まなきゃいけなくなるだろ、8%以上で突っ込むのは約束ある時のみだよ

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>559
俺は単純に休むで回復しきる量覚えてないからってのもある
全快しないのは構わないけど溢れるのは嫌だから少し多めに体力を使うっていうクセが…
ちなみに75%でも約束とか4人だったら行く
これあぶねえなあ!でもやってみっか!ってそれはそれで楽しんでるわw

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525104380/