138: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル値依存のアピールスキルって使ってる人いるの?
166: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>138
アルストとか
アルストとか
160: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>138
アルストの高いほどは初っぱな来たら高火力だから便利
アルストの高いほどは初っぱな来たら高火力だから便利
171: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>138
メンタル減少で火力が上がるのは使いどころが難しいが
その逆のメンタルが多い時に火力が高いタイプは結構使いやすいしあの火力はロマン砲だよ
メンタル減少で火力が上がるのは使いどころが難しいが
その逆のメンタルが多い時に火力が高いタイプは結構使いやすいしあの火力はロマン砲だよ
158: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル多い方が強い渾身はあり
メンタル少ない方が強い背水は微妙
メンタル少ない方が強い背水は微妙
181: 名無しさん@お腹いっぱい。
メンタル低いほどって数値?割合?
196: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>181
最大値からの減少値分だとおもしろいかも
最大値からの減少値分だとおもしろいかも
202: 名無しさん@お腹いっぱい。
使いどころというか背水は威力が高くなる時にはすでに勝負決まってる事のが多い気がする
背水のお陰でトップアピール取れましたなんてほぼないっしょ
同じ理由でバフも後半バフより前半バフを優先してるわ
223: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>202
そうなるよなー
メンガイにするとメンタル多くて割合減るの遅いし、CUT取るとさらに遅い
フェス用のスキルは2.5と2.0になるんかなあ悲しい
そうなるよなー
メンガイにするとメンタル多くて割合減るの遅いし、CUT取るとさらに遅い
フェス用のスキルは2.5と2.0になるんかなあ悲しい
774: 名無しさん@お腹いっぱい。
そのうち自分にバリア+メンタル減少みたいなスキルができて背水強くなるからまあ見てなって
789: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>774
水着限定なんですねわかります
水着限定なんですねわかります
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525082490/