1: 名無しさん 25/11/13(木)19:24:31
地獄の5丁目でこれなのおかしくないっすか?
— 緒原博綺 / Ohara Hiroki (@Hiroki_PLT) November 13, 2025
— 緒原博綺 / Ohara Hiroki (@Hiroki_PLT) November 13, 2025
2: 名無しさん 25/11/13(木)19:25:24
至福の時間なのよね…
3: 名無しさん 25/11/13(木)19:25:53
レンゲを使うのはまだまだ初心者
4: 名無しさん 25/11/13(木)19:28:26
冬優子ちゃんのお尻どうなってるんすか?
6: 名無しさん 25/11/13(木)19:30:54
Pが死んでる
7: 名無しさん 25/11/13(木)19:32:06
1丁目でこれなのはPが辛いのあんまり得意じゃないのか冬優子がおかしいのか
15: 名無しさん 25/11/13(木)19:40:24
冬優子はちょっと辛いの好きすぎでは
42: 名無しさん 25/11/13(木)20:37:55
この人はさあ…
食える食えないより食ったあとのシャニPの尻の心配してしまう
— kusomiso💍エ-05 (@kusomiso) November 13, 2025
47: 名無しさん 25/11/13(木)20:38:43
逆にこのレベル常食してるっぽい冬優子ちゃんのケツは超合金で出来てるんすかね
引用元: https://www.2chan.net
2枚目の満足してる冬優子の顔可愛いすぎ