31: 名無しさん 25/11/13(木)20:27:41
カウントダウンラブのスコアタ上位の編成みてたら無敵化持ちのアイキュー甜花ちゃんが採用されてるんだね
リニューアル直後のナーフ以降難しいスキルになっちゃった印象だったからステの差があるとはいえ使われていたのに驚き
リニューアル直後のナーフ以降難しいスキルになっちゃった印象だったからステの差があるとはいえ使われていたのに驚き
32: 名無しさん 25/11/13(木)20:30:07
無敵って弱者救済向けでゴリラが使うんだ…
33: 名無しさん 25/11/13(木)20:30:11
無敵化のスキル無視してでも結構優秀なのか?
36: 名無しさん 25/11/13(木)20:33:41
レベルの割にノーツが多いからスキルよりステータス伸ばしなんかな…
37: 名無しさん 25/11/13(木)20:33:54
無敵化はスコア倍率が控えめな代わりに汎用的なスコア系と違って持続が6秒あるから5~6秒の範囲に配点が集中している場合は有効な場合がある
今回は加えてアイキュー衣装の素のステが高いことと曲が長くて相対的にスキルによる影響が小さくなっているのが追い風だったんだと思う
今回は加えてアイキュー衣装の素のステが高いことと曲が長くて相対的にスキルによる影響が小さくなっているのが追い風だったんだと思う
49: 名無しさん 25/11/13(木)20:41:13
>>37
博士か?
博士か?
50: 名無しさん 25/11/13(木)20:41:34
なるほど…勉強になる
39: 名無しさん 25/11/13(木)20:35:49
オールパフェアップアイドル+パフェアップサポのゲームじゃつまらないからな
40: 名無しさん 25/11/13(木)20:36:09
>>39
音ゲーなんて大体そんなイメージ
音ゲーなんて大体そんなイメージ
43: 名無しさん 25/11/13(木)20:37:57
超コンボナを俺がやっと使える譜面だというのにスコアがあんま伸びねえ!
46: 名無しさん 25/11/13(木)20:38:21
ちゃんと調べると結構ロングUPが活きる箇所とかパフェUP軸にするのかコンボナ軸にするのかの使い分けがあったりするんだよね
まあその分手持ち要求がすごいことになってるわけだが…
まあその分手持ち要求がすごいことになってるわけだが…
引用元: https://www.2chan.net