ツッコミ担当はえりち
コールはゲームの感じでやったのかな
最初にいえーい!ハイハイ!とwowwowwowowowはやってねってお触れがされて
他もI am a vinusだとかは皆結構やってた
あれは今回限りなんじゃなかろうか
まだアイキュー衣装が完成してない?
今までそういうことはなかったと思うし
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism カウントダウンラブ / KAWAII♡めたもる交響曲」
/ I'm a Cutie Finder#アイキュー発売記念イベントが終了いたしました🎉
ありがとうございました✨
引き続き応援よろしくお願いいたします🎶#シャニソン_リリイベ#シャニマス #シャニソン pic.twitter.com/roeNVWNUZ4— 『アイドルマスター シャイニーカラーズ』ランティス公式 (@lantis_imasSC) June 21, 2026
彼岸流もな…シグマはあの露出に頭抱えてそうではある
オサレさんにとっても大きな挑戦になりそうな衣装

引用元: https://www.2chan.net