【シャニソン】以前予告されたフォトスタジオの追加がそろそろ来そうな感じです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
23: 名無しさん 26/06/21(日)12:19:18

気づいたらショップにフォトスタジオの枠が出来てる!
背景とかポーズを販売するんだろうか

 

25: 名無しさん 26/06/21(日)12:21:01
>>23
連動ポーズとかはいつ頃実装だろ?

 

28: 名無しさん 26/06/21(日)12:24:57
>>23
逆にフォトスタジオの画面の右上にもカートマークが生えてたんですよ…!

 

49: 名無しさん 26/06/21(日)12:39:28

>>28
小道具との組み合わせ撮影が?

 

51: 名無しさん 26/06/21(日)12:40:02
>>49
カートに乗れる!?

 

52: 名無しさん 26/06/21(日)12:40:39
>>49
再現しないと…フェンスも頂戴

 

54: 名無しさん 26/06/21(日)12:43:02
ホントにそんなのあるんだ…

 

55: 名無しさん 26/06/21(日)12:44:17
>>54
透のこの話はなかなかすごいぞ


 

58: 名無しさん 26/06/21(日)12:44:36
enzaの印象的なサポカを再現できる感じでポーズ追加してくれると嬉しいかもしれない

 

63: 名無しさん 26/06/21(日)12:46:55
>>58
お尻のアップは流石に無理だと思う

 

70: 名無しさん 26/06/21(日)12:51:28

これを再現したい
再現させてね

 

72: 名無しさん 26/06/21(日)12:56:51

再現したいイラストNo. 1☝️だから夕方のこの交差点とミセスドーナッツの実装よろしくね

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. カメラ通して現実に3Dモデル立たせるやつ復活しないのかな、結構面白かったのに

コメントを残す