341: 名無しさん
あんなにボロクソに言われてたアルストロメリアも今や普通にトップ貼れる
アルストロメリアは最弱とか言われてたのはなんやったんや
342: 名無しさん
うーんデッキに多様性があって良環境ですねこれは
343: 名無しさん
やっぱりわた千雪がナンバーワンですよね(はぁと
351: 名無しさん
良環境(全部ぶらり遅延)
カードゲームなら即禁止カードですね…
352: 名無しさん
>>351
ぶらり旅はシャニマス界におけるみんなのトップアイドルファイアウォールドラゴンちゃんだった……?
ぶらり旅はシャニマス界におけるみんなのトップアイドルファイアウォールドラゴンちゃんだった……?
353: 名無しさん
かといってぶらりが無かったら即決環境=イルミネ時代に逆戻りだからなんとも
361: 名無しさん
ぶらりって使っててストレス溜まらない?
俺難しいこと考えるの苦手だから放クラ編成で脳筋してるけど
一時期使ってた時は試行回数多過ぎて匙投げたわ
俺難しいこと考えるの苦手だから放クラ編成で脳筋してるけど
一時期使ってた時は試行回数多過ぎて匙投げたわ
364: 名無しさん
>>361
テンションガチャしなくて良い気楽さはある
テンションガチャしなくて良い気楽さはある
365: 名無しさん
ランキング見ても各特化1200揃ってるような編成見れなくてつまらん
370: 名無しさん
ぶらり旅調整して欲しかったけどやる気なさそうだし
ここから環境変えられるのかね
ここから環境変えられるのかね
372: 名無しさん
簡単に作れるだけでぶらり以外も普通に戦えるのでそこまで根に持たなくても良いのでは
380: 名無しさん
>>372
遅延ポイント稼ぎのせいでボーダー上がってるから根に持つわ
遅延ポイント稼ぎのせいでボーダー上がってるから根に持つわ
392: 名無しさん
>>380
現状行動ポイントで残留や昇格ボーダーあがってるか?
ぶらりで高火力思い出を撃ちやすいから完全掌握やPLしやすくなって上がってるだけじゃないか?
現状行動ポイントで残留や昇格ボーダーあがってるか?
ぶらりで高火力思い出を撃ちやすいから完全掌握やPLしやすくなって上がってるだけじゃないか?
412: 名無しさん
>>392
4、5ターン分のアピールポイントはかなりでかいと思うぞ
4、5ターン分のアピールポイントはかなりでかいと思うぞ
374: 名無しさん
実は運営は現時点でのカードプールでぶらりを超える編成を知っているがそれをユーザーに見つけて欲しいので調整しないでいるんだよ
387: 名無しさん
審査員をどうにかしないとこの環境は変えれないでしょこれ
興味ダウンがトリガーになって特殊行動してくるとか~人脱落した時点で即死攻撃撃ってくるとか
興味ダウンがトリガーになって特殊行動してくるとか~人脱落した時点で即死攻撃撃ってくるとか
394: 名無しさん
どのゲームでも対人ランキングは環境に従わないと生き残れない
397: 名無しさん
カードゲームだったのか…
400: 名無しさん
流行だけでなく審査員のバリエーションを増やすのは今後あり得る
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1556675717/