826: 名無しさん
このぶらり編成ばかりのランキングみて運営は何も感じないのか
ダンス流行3位なのにぶらり組めないやつはグレ6維持するのすら厳しい
苦肉の策でしか結託無限アピール潰せない無能だから何も感じてないんだろうな…
ダンス流行3位なのにぶらり組めないやつはグレ6維持するのすら厳しい
苦肉の策でしか結託無限アピール潰せない無能だから何も感じてないんだろうな…
827: 名無しさん
ぶらり編成をぶっ壊せるぶっ壊れカード大量に出すしかないんじゃないか
828: 名無しさん
ぶらりを組めないやつがぶらりがなくなったからと言って成績上がらないのでは…?
829: 名無しさん
そうでもないでしょ
ぶらり編成組むのハードル低いし
ぶらり編成組むのハードル低いし
831: 名無しさん
勘違いされちゃ困るけど別に俺がぶらり組めないなんて言ってないからな?
ただ見ての通りサービス開始時からやってて未だにやみみ引けてないくらいで、同じくワみみ引けてないやつがこんな目にあってるんだろなって話
関係ないけど水着真乃は1枚取り忘れた
ただ見ての通りサービス開始時からやってて未だにやみみ引けてないくらいで、同じくワみみ引けてないやつがこんな目にあってるんだろなって話
関係ないけど水着真乃は1枚取り忘れた
836: 名無しさん
>>831
いや夜みみ持ってないけどぶらりでグレ7余裕だが
というかぶらりさえ入れれば割と自由度高いよ今の環境
いや夜みみ持ってないけどぶらりでグレ7余裕だが
というかぶらりさえ入れれば割と自由度高いよ今の環境
839: 名無しさん
>>836
じゃあそのやみみ抜きぶらり編成のグレ7余裕ユニット見せてくださいよ
じゃあそのやみみ抜きぶらり編成のグレ7余裕ユニット見せてくださいよ
842: 名無しさん
>>839
見せたら順位バレるから嫌だけどお前でも簡単なの組めるよ
駅真乃、花咲、配布夏祭りなー、公園かほが基本で駅真乃バフと夏祭りなーのバフ付けるだけだよ
恋鐘に回復スキルもたせたりメランコリー入れたりそこら編は好み
あとはぶん回すだけだ
見せたら順位バレるから嫌だけどお前でも簡単なの組めるよ
駅真乃、花咲、配布夏祭りなー、公園かほが基本で駅真乃バフと夏祭りなーのバフ付けるだけだよ
恋鐘に回復スキルもたせたりメランコリー入れたりそこら編は好み
あとはぶん回すだけだ
845: 名無しさん
>>842
ふーん、なら一応参考にしてみるわサンキュ
ちなみにトップ100の編成ざっくりとだけ確認したけどワみみ抜きぶらりなんて95位の限恋と93位以外いなかったから余裕ってのはないでしょ
散々試行回数重ねて限定持ち1人それ以外1人なんだから
ふーん、なら一応参考にしてみるわサンキュ
ちなみにトップ100の編成ざっくりとだけ確認したけどワみみ抜きぶらりなんて95位の限恋と93位以外いなかったから余裕ってのはないでしょ
散々試行回数重ねて限定持ち1人それ以外1人なんだから
848: 名無しさん
>>845
いや、全然確認できてないじゃん俺その二つじゃないしもっといるんだが
というかアルストぶらりとかイルミネぶらりもいるだろ
いや、全然確認できてないじゃん俺その二つじゃないしもっといるんだが
というかアルストぶらりとかイルミネぶらりもいるだろ
849: 名無しさん
>>845
それワみみ入れてるだけでバフ取ってないの何人もいるぞ
俺もそうだし
それワみみ入れてるだけでバフ取ってないの何人もいるぞ
俺もそうだし
833: 名無しさん
にへへ…甜花、ゾンビアタックで…ぶらり倒す…
838: 名無しさん
別にG7維持以外なら
ぶらりに編成縛られないと思う
5ターン目付近で大火力思い出打てる編成して
後は祈るだけだよ
ぶらりに編成縛られないと思う
5ターン目付近で大火力思い出打てる編成して
後は祈るだけだよ
841: 名無しさん
ワみみはフェスマスで残留ってコースを狙えるってだけでむしろそれ以外ならタイマンに持ち込むために100%バフ積まない方がいいからな
843: 名無しさん
ぶらり編成は見れば見るほど隙の無い完ぺきな構成だからな、すべてがゲームシステムにマッチしてる
よくよみみが原因とかいうやついるけど、ぶらり旅の真価はターン数増加によるリンクアピールの回数とアピール回数が増えることと作りやすい点なんだよなあ
よくよみみが原因とかいうやついるけど、ぶらり旅の真価はターン数増加によるリンクアピールの回数とアピール回数が増えることと作りやすい点なんだよなあ
847: 名無しさん
>>843
ぶらり編成とぶらティーカは分けて考えないとだな
ぶらり編成とぶらティーカは分けて考えないとだな
852: 名無しさん
ぶらりが流行ってよかったのって
一瞬だけこがちゆ編成が正義になって歴史的和解を果たしたところくらいか
一瞬だけこがちゆ編成が正義になって歴史的和解を果たしたところくらいか
855: 名無しさん
バグらせた究極の形がこがちゆに辿り着くっていうのがすごいよね
マイナスであっても
マイナスであっても
860: 名無しさん
このゲームバリエーション少ないからぶらり旅に限らず何かが一強状態になるのはまあ仕方ない
・審査員の攻撃力をあげる ・審査員がいてつくはどう打ってくる ・興味ダウンが3ターンに一回アップに反転する
・冬優子イズムがほかのアイドルのバフも含めてカウントして消すみたいなスキルがでてくる
・メランコリーが上方修正 ・審査員が二枚看板、HPを半分に分けて三人いなくなったらまた三人でてくる
・パッシブバフが反転したり、別のステータスが上がったりする
書いてて途中でおもったけど、運ゲー加速しそう
・審査員の攻撃力をあげる ・審査員がいてつくはどう打ってくる ・興味ダウンが3ターンに一回アップに反転する
・冬優子イズムがほかのアイドルのバフも含めてカウントして消すみたいなスキルがでてくる
・メランコリーが上方修正 ・審査員が二枚看板、HPを半分に分けて三人いなくなったらまた三人でてくる
・パッシブバフが反転したり、別のステータスが上がったりする
書いてて途中でおもったけど、運ゲー加速しそう
865: 名無しさん
>>860
ぶらりを消すかルール変える以外に今の環境消すの難しい気がする
結局耐久してポイント稼ぐのが強いからぶらり同士当てて成功した奴が上位に入る
他の強い編成がきてぶらりアンチ編成が出てもぶらり同士を当てた奴が上位に入る
そのとおりお祈り運ゲーが加速するだけだ
ぶらりを消すかルール変える以外に今の環境消すの難しい気がする
結局耐久してポイント稼ぐのが強いからぶらり同士当てて成功した奴が上位に入る
他の強い編成がきてぶらりアンチ編成が出てもぶらり同士を当てた奴が上位に入る
そのとおりお祈り運ゲーが加速するだけだ
875: 名無しさん
>>865
まあ一番いいのはぶらり旅弱体化だろうな、正直ぶらり旅自体速攻環境なんとかするために生まれてきたようなきがするが
でも本質はやっぱりバリエーションの少なさが原因だと思うから、そこなんとかしてほしいんだよなあ
こっちにくる妨害要素が、メンタルダメージとなけなしのデバフとほかのアイドルのぶらりかテロ峰だけのせいで
思考回数次第でこっちの最高火力だせる準備ができちゃうところがな
まあ一番いいのはぶらり旅弱体化だろうな、正直ぶらり旅自体速攻環境なんとかするために生まれてきたようなきがするが
でも本質はやっぱりバリエーションの少なさが原因だと思うから、そこなんとかしてほしいんだよなあ
こっちにくる妨害要素が、メンタルダメージとなけなしのデバフとほかのアイドルのぶらりかテロ峰だけのせいで
思考回数次第でこっちの最高火力だせる準備ができちゃうところがな
866: 名無しさん
ぶらり編成ってなんぞ?っていう浦島太郎
ググって見たらワロタw今こんなふうになってんだな
戦法増えるのはいい事だけどこればっかになったらなんの面白みもないなあ
ググって見たらワロタw今こんなふうになってんだな
戦法増えるのはいい事だけどこればっかになったらなんの面白みもないなあ
867: 名無しさん
グレ6では殆どぶらり編成と当たらないから、結局ちょっと延命してリンクアピールするだけになってる
868: 名無しさん
もう遊戯王みたいにぶらりは禁止カード扱いにしようぜ
幸いSRだから反発も少ないし多分みんなぶらりに飽きてる頃だから納得する
幸いSRだから反発も少ないし多分みんなぶらりに飽きてる頃だから納得する
871: 名無しさん
サイレントでNPCの動き弄るくらいしかぶらり旅どうにかする方法思い浮かばないわ
プレイヤーが使った瞬間審査員が集中攻撃してくるとかNPCの手札に不思議な力が働いて一切ぶらり撃ってこないとか
プレイヤーが使った瞬間審査員が集中攻撃してくるとかNPCの手札に不思議な力が働いて一切ぶらり撃ってこないとか
872: 名無しさん
RPGのボスみたいに審査員に耐性付けるか
873: 名無しさん
限定甜花をぶらりと相性良さそうな性能にしてきたし
ぶらりを禁止するんじゃなくてぶらりの上位互換を実装してガチャを回させる方向に行くと思うわ
ぶらりを禁止するんじゃなくてぶらりの上位互換を実装してガチャを回させる方向に行くと思うわ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557057454/