51: 名無しさん
よりみちサンセットの果穂の
「見守ってもらってばかりで 出会えてよかった気持ちは どこまで届いてるの」
が良いって話もうした?
「見守ってもらってばかりで 出会えてよかった気持ちは どこまで届いてるの」
が良いって話もうした?
53: 名無しさん
>>51
その後の「あの時計ずれてるんだよって」も好き
その後の「あの時計ずれてるんだよって」も好き
55: 名無しさん
>>51
百万回したし俺もすき
夏葉のもいいよねって話もしたい
百万回したし俺もすき
夏葉のもいいよねって話もしたい
56: 名無しさん
>>51
何度か話題になったと思う、俺も好き
果穂の歌声自体が刺さる刺さる
何度か話題になったと思う、俺も好き
果穂の歌声自体が刺さる刺さる
61: 名無しさん
>>56
耳に刺さるってあんまり良い意味じゃないような
耳に刺さるってあんまり良い意味じゃないような
64: 名無しさん
>>61
あれ、すまんそうだったか
じゃあ気持ちが揺さぶられるで
なんか「どこまで届いてるの」のところで泣きそうになっちゃうんだよね
あれ、すまんそうだったか
じゃあ気持ちが揺さぶられるで
なんか「どこまで届いてるの」のところで泣きそうになっちゃうんだよね
65: 名無しさん
この曲刺さったわーって感じで普通に良かったって意味で使わないか?
71: 名無しさん
耳に刺さるはオーディオとかで高音を悪く評価する際に使う
胸に刺さるとか心に刺さるとかは感動したときに使う
胸に刺さるとか心に刺さるとかは感動したときに使う
90: 名無しさん
>>71
あー、それそれ
単に刺さるとか声が刺さるとかだと前者の意味に取っちゃうな
グッとくる、グッときたって最近じゃ使わないのかね
あー、それそれ
単に刺さるとか声が刺さるとかだと前者の意味に取っちゃうな
グッとくる、グッときたって最近じゃ使わないのかね
100: 名無しさん
>>71
>>90
なるほどなあ
グッとくるはエモいに移ってるような印象
>>90
なるほどなあ
グッとくるはエモいに移ってるような印象
54: 名無しさん
Cメロの果穂も良いって話もしろ
59: 名無しさん
>>54
果穂がああ言うのに対して「さぁ行かなくちゃ」って他の4人が言うの
果穂を正しく導くのはやっぱ放クラのあの4人なんだなぁってなる
果穂がああ言うのに対して「さぁ行かなくちゃ」って他の4人が言うの
果穂を正しく導くのはやっぱ放クラのあの4人なんだなぁってなる
57: 名無しさん
歌詞が若干分かりにくかったけど改めて読むとビーチブレイバーもよりみちもエモい(語彙力無し)よね
58: 名無しさん
俺はよりみちサンセットは聞いてるうちに何故か少年ハートを口ずさんでる呪いにかかってるから怖い
72: 名無しさん
今の所全部のCDでB面曲の方が好きなんだが俺は逆張りおじさんなんだろうか
76: 名無しさん
あとあれだ
「明日までずっと歩こうか」のところも終電逃して友達と馬鹿話しながら夜な夜な家まで歩いて帰ったの思い出してエモくなる
「明日までずっと歩こうか」のところも終電逃して友達と馬鹿話しながら夜な夜な家まで歩いて帰ったの思い出してエモくなる
85: 名無しさん
話題になってたからサンセット聞いてたらめっちゃエモくなってきた
放クラ単独ライブの最後らへんでやって欲しい
放クラ単独ライブの最後らへんでやって欲しい
137: 名無しさん
打ち解けた瞬間の笑顔
ひとつだったみたいに近くて
別々の道を歩いてきた5人が待ち合わせの風景で一緒になるけどひとつになるんじゃなくて5人それぞれの個性爆発が放クラなんだ
そしてやっぱり将来は分かれ道がくるんだ
よりみちして本音本気でぶつかれば不安も解けて出会えて良かった気持ちはみんな同じくらい近かったことが分かるんだ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1563279282/