ここが俺の適正グレードだ
確かにこれはある
ちとぶらりの運用方法教えてくれないか?

なかなか噛み合わんのや
摩美々以外には100%バフ入っとる
恋鐘:ビーバップ海岸・ぶらり
三峰:それなら目を・ぶらり
咲耶:等身大・秘めやか 思い出MAX
摩美々:そのまみみ・ぶらり
霧子:霧音燦燦・ぶらり
ぶらりぶらり咲耶ビーバップリンク思い出の6TでPL一瞬取れるまでやるゲームだぞ
噛み合うまで待つんだぞ
バフは祈るんだぞ
5ターン目にリンクバフして6ターン目にちょうどメンタルが半分になって夜みみバフが重複するのを祈るだけだ
あとまみみは夕つ方の方がいいと思う
1~3Tの間にまみみ・霧子・三峰のうち2人のぶらり+咲耶の適当なアピール
4Tにビーバップでバフかけながら審査員に殴られてメンタルを削る
5Tにぶらりを打たなかった残り一人の150%リンクバフつきアピール
6T以降に夜夜中のパッシブに合わせてリンク思い出
所属グレードの様子によってはぶらりでなく夜みみのほうがいいこともある
>>720
>>724
ありがとう かなりわかりやすく教えてくれて感謝や
夕つ方は2日前に交換したばかりで無凸なんや…
無凸で十分
夕つ方の所持スキル見てみろよな
ちょっと夕つ方で作ってみるわ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1569940162/
机上論ならなんとでも言えるわな。納税限定引きみたいなもんでトータルの試行回数が多いから当たり引けてる人が目立つだけで、実際に自分が引こうと思うと凄まじい運が居る。
放クラの天下にアルスト躍動の超高速環境で、手札やメンタルの削れ具合バフの発動数が完璧に噛み合いつつ、審査員も絶妙に削れてるとかどんな確率だよ。