【シャニマス】全342パターン!ホーム画面に「アイドル同士の会話」が追加!







『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』における「アイドル同士の会話」について紹介します。

アニメモード時にアイドル同士の会話が発生!

アニメモード時に、ホーム画面に設定されているアイドルによって「アイドル同士の会話」が発生するようになりました!

今回は全342パターンの「アイドル同士の会話」を追加!
それぞれ各アイドルごとに他アイドルとの2人での会話になります。

また、「メニュー」>「オプション」>「ホーム設定」より「アイドル同士の会話」のON/OFFを切り替えることができます。
※OFFにすると「アイドル同士の会話」が発生しなくなります。

注意事項

今回のアップデートにおいてノクチルの「アイドル同士の会話」は追加されていません。
ノクチルの「アイドル同士の会話」は後日追加予定です。
「アイドル同士の会話」はアルバムに登録されません。
新型コロナウイルス感染症対策によるボイス収録の延期に伴い、以下のパターンの「アイドル同士の会話」ではボイスが再生されません。該当のボイスについては後日追加予定です。
・「愛依・冬優子の会話」における「冬優子」のボイス