430: 名無しさん@お腹いっぱい。
順番って
P = 思い出G > 敵P > 敵思い出G > G > 敵G > N > 敵N > 思い出B = 思い出Miss > 敵思い出B > B > 敵B
こんな感じか? だからグッドでも先制されるのか
P = 思い出G > 敵P > 敵思い出G > G > 敵G > N > 敵N > 思い出B = 思い出Miss > 敵思い出B > B > 敵B
こんな感じか? だからグッドでも先制されるのか
432: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>430
敵思い出Gって敵Pより前だと思ってたが定かじゃないわ・・・
こういうところきちんと見てないあたりは詰めの甘さに通じるところがあるな
敵思い出Gって敵Pより前だと思ってたが定かじゃないわ・・・
こういうところきちんと見てないあたりは詰めの甘さに通じるところがあるな
433: 名無しさん@お腹いっぱい。
G同士はランダム 体感後に回され率が高い気もするけどランダム
455: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>430
NPCに P 思い出G 思い出G がおって 俺はG出して
思い出G→P→オデ終了になった 俺のGは発動せず
敵Pと思い出Gは同等扱いか アルファベット順かどうかまでは確認していない
NPCに P 思い出G 思い出G がおって 俺はG出して
思い出G→P→オデ終了になった 俺のGは発動せず
敵Pと思い出Gは同等扱いか アルファベット順かどうかまでは確認していない
446: 名無しさん@お腹いっぱい。
ライバル=G思い出で順番はアルファベットの後ろ優先だよ
そしてプレイヤーのP,G思い出はライバルのものより先にくるが
グッドは後にくる
そしてプレイヤーのP,G思い出はライバルのものより先にくるが
グッドは後にくる
449: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>446
ライバルP(パーフェクト)=思い出Good
ライバルP(パーフェクト)=思い出Good
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528868254/