【シャニマス】浅倉透さんはシャニPとのジャングルジムの思い出を特別視しすぎではなかろうか

113: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:22:16.96

P「ははっ!あの時一緒にジャングルジムに登ったのは透だったんだな!」

透「ふふっ、そうだよ」

P「ははっ、そうか!あ、話変わるけど明日は昼から打ち合わせあるからよろしくな!」

透「えっ、それだけ?」

 

121: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:24:02.48
実際、ジャングルジム一緒に登ったからってなんだってんだ

 

128: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:25:18.04
>>121
透にとっては命の次に大切な思い出らしいからそんなこと言っちゃいけません

 

131: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:26:15.84
>>121
でもお前が小さい頃死ぬ程巨乳で太ももから「むちっむちっ」って音が聞こえてめーーっちゃ可愛いお姉さんと一緒にジャングルジム登ったら一生心に刻まれるでしょ?

 

125: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:24:39.56
透はすり込みレベルでプロデューサー好いてるからな
なんなんすかねあれ

 

129: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:25:27.55
でも身長185cmでイケメンで白コートが似合うのに子供心のわかるお茶目なの高校生とジャングルジム登ったら…?

 

139: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:28:58.45
そもそも身長180超えがジャングルジム登るのジャングルジム小さすぎて戸惑わんか?自分が中高生のときでも近くの公園の見たら子供の時に比べて小さっ!てなったもん

 

143: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:29:34.70
>>139
そこで躊躇するような男だからJSからモテないんだぞ

 

150: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:32:46.84
>>143
おっしゃ今からジャングルジム登ってくる!

 

158: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:34:42.48
夜のジャングルジムをハイテンションで登る不審なおじさん事案

 

146: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:30:04.59
その時そんな身長高くねえだろ

 

176: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:40:12.68
透はPがジャングルジムのこと思い出したらロマンスが始まると思い込んでるフシがあるよね
正直それは切り札でも何でもないのでもっと卑しくガンガン攻めろ

 

218: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:53:02.31

>>176
浅倉透の華麗なるアイドル活動履歴








ユニットイベント

おわり

これ以上何するんだ・・・

 

232: 名無しさん 2020/07/05(日) 21:58:15.92
>>218
ねえこがたんこいつやばくない?

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593945191/

30 件のコメント

  • 透のwing優勝後コミュ見てないんか?

    透はプロデューサーがジャングルジムのことを思い出す=透と過去に会っていたことを思い出したら「ロマンスが始まると思い込んでる」んじゃなくて、透が自分の気持ちを伝えて「ロマンスを始める」んやぞ

    2
  • むしろpSSR2つ見ると過去よりよっぽど今の方を大事にしてるように見えるけどな
    思い出して欲しいもそれによって特別何かあるっていうより思い出の共有が出来たらいいなくらいじゃないか

    1
    • だからこそ「とーるくん」じゃなくて「とーる」が良い、なんだろうしね
      勿論スタート地点だし大切な思い出なんだけど

      1
  • 何で特別視してるのかを考えれば、特別視すること自体に不思議はない
    とはいえ、それでPラブにまでなってしまうのは特別視しすぎな気もする
    一目ぼれでもしてたのかね

  • 子供の頃にあった失敗経験はいつまでも心に住くい、ちょっとやそっとじゃ払拭することができない事が多い。
    また逆も然りで、子供の頃に得た成功経験はずっと残る。
    為人、人格形成、どれをとっても子供の頃の経験と言うのは大切なもの。
    特に夢にまでみる様なジャングルジムを、自分1人では昇りきれなかったであろうものを初めて出逢った人に、ましてや伝えようともしていなかった事を先導してまで達成させてくれた人だからね。
    その後会う機会が無かったって言うのも重要で、それはある意味で神話に等しい。
    そして再会なんてできたなら最早映画の様な心地だろう。
    きっかけに過ぎない事だけど、きっかけには変わりない。
    ただ、もしその人がシャニPと違っていても、その後の気持ちを繋げたのがシャニPなら、多分変わらずシャニPには甘えられるはずだよ。

  • ずっと幼馴染の先頭を歩いてきた中で自分の先を歩いてくれた人、自分の思ってることを読みってくれた人、人生の比喩である先の見えないジャングルジムを一緒に登ってくれた人だぞ。
    透にとってヒーローそのものだし、この世で一番大事な記憶でしょ。

  • 透的には割とマジで人生を変えた人だししゃーない
    ルフィにとってのシャンクス、仗助にとってのリーゼントの少年みたいなもん

  • マジでPにとっては何の前触れもなく「ねぇ、しよっか。今夜」とか言ってきて、あっさりとベッドシーンに突入しそう。

    三峰ではこうはいかない。

    1
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。