イルミネーションは相互バフで無難な感じ
アルストロメリアは凄くやりやすい
アンティーカはメンタル減るまで時間がかかるし、減ったメンタル維持しないと行けないし大変だな!三峰でメンタル半分にするしかねぇ!
思い出5リンクアピールとか合わせて4~5万出て笑う
もう少し火力があればそれで特性でいいかもしれないけど
現状イルミネはそれを特にデメリットもなしに3ターン目とかで出来ちゃうからな
メンタルを減らすってデメリットに対してのリターンが小さすぎるのよ
それでやっと他グループと火力が同じってそりゃ使い勝手悪いわな
5T目とかもう流1落ちてるか落ちる寸前だし
渾身があるから序盤が強いアルスト
混合攻撃と思い出バーストで中盤に一気に勝負を決めれるイルミネ
前半にバフを盛りまくって後半火力馬鹿になれる放課後
序盤中盤終盤と隙がない完璧な陣営
アンティーカの性能のこと馬鹿にしてるけど
恋鐘はラジオの女王やってるし
まみみ砲とかお世話になったPも多いだろうし
三峰SSRもda上限のために組み込んでる人もいるだろうし
霧子もドリブルが上手い
アンティーカのイベント担当
アンティーカのガチャ担当
アンティーカのメンタル担当
アンティーカのビジュアル担当
アンティーカのかわいい担当
バッチリだな
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529495523/