276: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:19:21.27
最近ストレイの曲多く聞いてるんだが冬優子のパートなんかたまに笑ってしまう感じの歌い方してる時あるな
295: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:33:11.25
>>276
ソロはもっと面白いと思う
ソロはもっと面白いと思う
291: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:30:15.39
hide&attackの本物だけがすべてと決めたくないからって歌詞冬優子にソロ振り分けてるのエモエモのエモやな
296: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:34:56.47
冬優子の歌声たまにへにゃへにゃしてるよな
そこがかわいくもあるんだけど他二人が歌唱力おばけだから目立ってかわいそう
そこがかわいくもあるんだけど他二人が歌唱力おばけだから目立ってかわいそう
297: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:35:49.93
冬優子で歌ってる時はキリッとしてるからふゆボイス維持が難しいんだろうなとは思う
298: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:37:03.63
ライブの時も大分しんどそうだったな
303: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:39:56.71
冬優子の歌い方は幸村氏のこだわりが詰まってるからな
306: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:40:16.84
ふゆとかこがたんとか霧子とかまみみはもっと普通にうたわせてやれよって思う
308: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:41:16.88
甜花ちゃんが甜花ちゃんで歌ってるのすごいかわいい
311: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:42:58.06
わりと地声から遠いふゆモードで歌うのに歌自体は格好いい系で、なかなか大変なんじゃないかと思うわ
歌ってる途中で頭おかしくなりそう
歌ってる途中で頭おかしくなりそう
312: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:43:37.97
幸村氏も別作品のキャラソンは冬優子モードを更に尖らせたような声色でメタル調の曲力強いハイトーンで歌ってるんだけどふゆモードの歌声は確かに無理してそう
323: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:48:43.77
>>312
極端にハイトーンにするより微妙に抑えめとかの方が難易度高いからねぇ
フル出力すればいいのと細かい出力調整が必要なのだとどうしても後者の技術的負担は大きい
極端にハイトーンにするより微妙に抑えめとかの方が難易度高いからねぇ
フル出力すればいいのと細かい出力調整が必要なのだとどうしても後者の技術的負担は大きい
318: 名無しさん 2020/09/06(日) 22:46:57.28
幸村恵理が無理をしてると考えたらちょっと興奮してきた
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1599388011/
幸村無理が恵理に見えた
ゴリゴリに冬優子で歌うバージョン欲しい。
ソロコレ聴いてて思ったけど、TTWの「いつまでも傍にいるよ 私の果てまで ずっと」のところがふゆって感じがすごくてなんか深いなって。冬優子が思う「ふゆ」を全面に出してるとも、冬優子の(プロデューサーやストレイのふたりにとって見せる態度とは違う)本質的なところが表出しているとも取れて好きだと思った。
幸村さんの負担物ごっつやばいのはわかる
でもあさひと愛依のガッチガチ声質の中にかっこよさと可愛さが変幻自在な冬優子の歌声が混ざる効果は絶大なので
幸村さんにめっちゃ負担かかるけどこのまま歌唱クオリティ磨き続ける路線を貫いてほしい
ハピリリ歌い出し甜花ちゃんのお歌の発表会感はすごい
明らかにアニメ声組の中で甜花ちゃんだけ異様に歌の発声が上手い感じする
にへへ…甜花…すごいっ!
喉を酷使することにならないかが心配だ
興奮するな