566: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:14:37.38
グレフェスで興味アップ打つ意味って嫌がらせがメインか?
569: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:15:34.22
>>566
懐かしいな
レイニー三峰とかハロー三峰の興味アップを打つ編成を流すテロ峰とか昔流行ってたわ今もあんのかな
懐かしいな
レイニー三峰とかハロー三峰の興味アップを打つ編成を流すテロ峰とか昔流行ってたわ今もあんのかな
570: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:16:48.57
凹んでる不一致に打って思い出フェスマ狙いをみかけるような
573: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:18:14.12
興味アップは困るがもっと使われる興味ダウンも計算狂うことは変わらないので
相殺されてむしろいいことになる場面もあるかもしれん
相殺されてむしろいいことになる場面もあるかもしれん
574: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:18:21.10
でもその一手を打てるほどターン数に余裕が無いっていう
576: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:19:14.38
ターン数が増えたら戦略性も上がるのだろうか
578: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:21:18.47
3人ユニットでの4ターン1リンクフェスマス
アンティーカでの5ターン1リンクフェスマスにはかなり有用だと思う
その中で編成を大きく崩さず摩的アンチテーゼで
Vo能力を確保しつつ興味UPもDOWNも両刃で使えるアンティーカ本当にずるい
601: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:33:55.90
密かにレイニーのVo版待ってたんだがおは峰が3倍アピールで希望を砕かれた
605: 名無しさん 2020/09/16(水) 17:39:38.73
思い出乱舞にワンダー整地はやったことあるけど
レイニーとかで整地は振り幅でかすぎてキツそうだなぁ
レイニーとかで整地は振り幅でかすぎてキツそうだなぁ
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600185151/