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【シャニマス】メンタル回復量±とかのアビリティってわざわざ取る価値はあるんすかね?

569: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:06:18.79
そういやアビリティ追加ってないんすかね
実装当初は随時追加しますみたいなこと言ってた気がするが
感謝祭と同じで手を加えないまま来年新しいシナリオになりそうな予感が

 

573: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:07:16.79
>>569
メンタル回復+や-とかごく小規模の追加はあったんだよなぁ

 

587: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:10:08.58
>>573
それは失礼
○○マスターか上限++の条件緩和してくれないかなあ

 

580: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:08:33.01
メンタル回復+とか-とか積んでる人いるのか?

 

582: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:09:11.29
>>580
どーしても余ったらもったいないから取る…かな?
あと、溢れそうな時とか

 

585: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:09:51.79
>>580
+はコラボフェス、-はグレフェスでにへダンによる回復を多少阻害するとそれぞれ用途はあるよ
後者はひらめきあまったら取る人もいるのでは

 

591: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:12:16.99
>>580
+の方はアルストでちゃんと育成詰めてる人はとりやすいポジションなら極力採用してる人多いと思う
ひらめき的に余裕ないポジションとかもあるだろうし優先度は低いと思うけど
あとそもそもアルストは強すぎてそんなに育成詰める必要もないってのはありそう

 

584: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:09:48.75
viルストだから余裕ある他2枠にはメン回積んでるよ

 

586: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:10:07.62
メンタル回復マイナスはひらめきの調整で便利よ
取りに行くものではない

 

594: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:13:50.29
アルストだと回復+無くても十分回復間に合いそうに思うけど違うのか

 

630: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:23:34.82
アルストにおける回復+は火力+と思い出+だからな

 

596: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:13:59.87
ひらめき調節用のアビリティ欲しいな
いずれかのひらめき×2とかで取れてライブ中オーラが出るようになるみたいな一見無駄な感じのやつ

 

597: 名無しさん 2020/12/06(日) 18:14:05.36
みんながひらめき調整のためにメランコ除去を取得するのでメランコ戦略は弱体化しました

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1607227377/

コメント

  1. アルストはサンライトやスイーツ甘奈のスキルが回復とさらに余剰分を思い出ゲージに変換するって効果だから回復+を積むことで思い出撃ちやすくなるはず
    単純に回復量増えると火力が安定させやすいし

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