286: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:51:51.38
普段と別の編成使って初めて気付いたけど3凸止めのサポート多いと上限++とるの割としんどいのな
293: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:52:51.42
三凸止めだと電球率落ちるからね
301: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:54:32.17
>>293
4凸4枚の編成と4凸1枚の編成だと難易度かなり差があったわ
×2ひらめきとかいう凸依存のシステムゴミ過ぎる
4凸4枚の編成と4凸1枚の編成だと難易度かなり差があったわ
×2ひらめきとかいう凸依存のシステムゴミ過ぎる
311: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:56:00.52
課金させたいからだろうけどGRADの凸数で電球ひらめきとか落ちる可能性ほんま
無微課金は大人しくいべSSR詰めってことなのか知らんが
無微課金は大人しくいべSSR詰めってことなのか知らんが
314: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:56:25.57
節子、それ凸依存やない絆依存や
327: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:58:56.42
>>314
凸依存なのはSSRか
単純にSSRひらめき落ちなくてひらめき管理苦しくなってるから上限++とりにくかったのかな
凸依存なのはSSRか
単純にSSRひらめき落ちなくてひらめき管理苦しくなってるから上限++とりにくかったのかな
295: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:53:08.93
Centerで上限++って可能なのか?
親愛だって数に限りあるからそんなに試行回数出来ないだろうし
上限+だけで良いのでは
親愛だって数に限りあるからそんなに試行回数出来ないだろうし
上限+だけで良いのでは
312: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:56:14.59
>>295
まぁセンターでやるときに限って下振れ引くのはある
お守りとシャツ持ち込みになるから体力もきつい
まぁセンターでやるときに限って下振れ引くのはある
お守りとシャツ持ち込みになるから体力もきつい
304: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:54:45.70
我がセンター上限ぷらぷらまで取れてるけど1600ちょいしかないし更新したさある
315: 名無しさん 2021/04/22(木) 20:56:38.31
上限++とってもSPの問題で上限+だけのとそこまでステ変わらなかったりすることあるけどそういうの考慮せず上限+とるってことだけ考えるならce育成でもそんなに試行回数いらないと思う
333: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:00:23.81
SSRのひらめきってPRで満足度上げようとしたら消しにくいし邪魔だよな
あえて3凸にシャツってのもありかもしれん
あえて3凸にシャツってのもありかもしれん
334: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:00:33.05
サポが全員4凸で、Ex絆+タオルかシャツ持ち込みで赤ゲージでスタートするのが前提だけど
シーズン2開幕でPRするとこまではちゃんとアビリティ間引けば結構な確率でいける
あとはSP足りるかと、体力足りて終盤にレッスン連打できるかの戦い
シーズン2開幕でPRするとこまではちゃんとアビリティ間引けば結構な確率でいける
あとはSP足りるかと、体力足りて終盤にレッスン連打できるかの戦い
344: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:03:40.58
シャツとタルトを抱えてマラソンだ~
347: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:05:10.09
ユニマス体力抱えて無休完走、これ。
354: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:06:53.32
>>347
ユニマス体力全ユニットに配ってください
ユニマス体力全ユニットに配ってください
351: 名無しさん 2021/04/22(木) 21:06:15.59
センターは相当下振れない限り一回勝負なんだけど
お守りマラソンする度胸欲しいわ
お守りマラソンする度胸欲しいわ
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1619086809/