31: 名無しさん@お腹いっぱい。
現段階でアクティブ4万8千ってサービスどんぐらい続きそう?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。
4万8千もいるの?そんなら上等でしょ
1万5千くらいで何年も続いてるアイドルゲーあるし
1万5千くらいで何年も続いてるアイドルゲーあるし
35: 名無しさん@お腹いっぱい。
問題なのはシャニマスのアクティブが4万8000な事じゃなくて、
enzaのアクティブが6万人もいない事じゃないかな・・・
enzaのアクティブが6万人もいない事じゃないかな・・・
36: 名無しさん@お腹いっぱい。
48000はアイマスって言われるとうーんって思わなくはないけどアイマスって言わないならまあいるんじゃねってイメージ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>36
シンデレラ系統がぶっ飛んでるのと最近ミリオンが覚醒しただけで、
アイマスブランドとして48000は実のところ多いっちゃ多いんだよなぁ
そもそも本家アイマスの最新作の売上がアレだし
シンデレラ系統がぶっ飛んでるのと最近ミリオンが覚醒しただけで、
アイマスブランドとして48000は実のところ多いっちゃ多いんだよなぁ
そもそも本家アイマスの最新作の売上がアレだし
68: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>43
全盛期とっくにすぎて始まってコンテンツ開始から10年以上経たものと比べるのもおかしい
全盛期とっくにすぎて始まってコンテンツ開始から10年以上経たものと比べるのもおかしい
47: 名無しさん@お腹いっぱい。
音ゲーのアクティブと比べてもしょうがないだろ
CDが一万枚売れてるうちは大丈夫なんじゃないですかね
CDが一万枚売れてるうちは大丈夫なんじゃないですかね
49: 名無しさん@お腹いっぱい。
まだサービス始まって4ヶ月とかなんだしそんなもんでしょ
52: 名無しさん@お腹いっぱい。
デレマスが出た頃とは違って、今はもうソシャゲ、ブラウザゲーなんて腐るほどあるしな
その中で人を呼び込まなきゃいけないんだから大変だ
デイリーミッションが楽なのは正解だと思う。デイリーが面倒だとやらなくなる
その中で人を呼び込まなきゃいけないんだから大変だ
デイリーミッションが楽なのは正解だと思う。デイリーが面倒だとやらなくなる
54: 名無しさん@お腹いっぱい。
もう100万回くらい言われてると思うけどenzaとかいう怪しいサイトに置いてるのが一番敷居高くしてるからな
60: 名無しさん@お腹いっぱい。
スマホで検索!
あれ?プレイストアで検索してもでてこないぞ??
62: 名無しさん@お腹いっぱい。
普通にアプリとして出してればもう少しユーザー増えてたとは思う
63: 名無しさん@お腹いっぱい。
あと初イベントのイルミネ3人優勝で脱落した人も結構いそう
リア友がそれで3人脱落してる
リア友がそれで3人脱落してる
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1535382812/