492: 名無しさん@お腹いっぱい。
そういやsSSRこがたんがもってるダメージカットのパッシブって
フェスアイドル全員に大量に持たせて、1ターンでの発動が100%超えたらダメージ食らわなくなるのか?
フェスアイドル全員に大量に持たせて、1ターンでの発動が100%超えたらダメージ食らわなくなるのか?
494: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>492
フェスバフの倍率ごとの計算は乗算じゃないの
フェスバフの倍率ごとの計算は乗算じゃないの
499: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>494
ダメカは加算だと思うアーマードとあわせて0ダメージ出たことあるから
ダメカは加算だと思うアーマードとあわせて0ダメージ出たことあるから
500: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>499
まじか
まじか
502: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>499
まじ?
じゃあワンちゃんこの戦法使える?
グレ7ある程度稼ぎ終わったら作って遊んでみるか
まじ?
じゃあワンちゃんこの戦法使える?
グレ7ある程度稼ぎ終わったら作って遊んでみるか
501: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>494
つまり100%発動したら防御力が2倍になる感じか
気がつけばsSSRこがたんも4凸
70%カットのパッシブをいい感じに使って遊びたいけど、さぁどうするか
完全無敵になってくれるなら
1ターン目:純真チョコ、命中率上げて前段被弾、HP5%以下に
2ターン目:70%カットバフ発動を祈る、pSSRこがたん思い出5で更にカット率30% 計100%
3ターン目以降:70%カットバフ発動を祈る、以下ループ
が出来ると思ったんだけどなぁ
516: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>501
最早カットとか言うより食らわないといいね、で回した方がマシな気がするわ
少なくともグレフェスだと1回勝てば良いんだし。
最早カットとか言うより食らわないといいね、で回した方がマシな気がするわ
少なくともグレフェスだと1回勝てば良いんだし。
520: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>516
そこはもうロマンを求めてるんだよ!
長崎出身のあの可愛い子を活躍させたいだろ!
このボックスにいるsSSRこがたん4凸が無駄なモノと思いたくな思わせないでくれ!
そこはもうロマンを求めてるんだよ!
長崎出身のあの可愛い子を活躍させたいだろ!
このボックスにいるsSSRこがたん4凸が無駄なモノと思いたくな思わせないでくれ!
524: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>520
いやまあ、すまん
突き詰めれば成立しそうな戦法だったせいで口出したくなった
いやまあ、すまん
突き詰めれば成立しそうな戦法だったせいで口出したくなった
530: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>524
まぁ実際、避ける編成も面白いそうではある
最近常にアンティーカを使った面白編成を考えてる気がするわ
まぁ実際、避ける編成も面白いそうではある
最近常にアンティーカを使った面白編成を考えてる気がするわ
529: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>501
ダメカは複数枚発動で被ダメ0になったことあるから加算?じゃないかな
ただ5%前に発動すると逆に調整がむずかしくなるけど
ダメカは複数枚発動で被ダメ0になったことあるから加算?じゃないかな
ただ5%前に発動すると逆に調整がむずかしくなるけど
537: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>529
一応こがたんの70%カットのパッシブは、メンタル24%以下で発動
他カットスキルも、少なくとも1ターン目に発動することはない
1ターン目に純真で命中力上げて全攻撃被弾すること前提で、フェスアイドルの合計メンタル調整(大失敗で減らす)
被ダメージアップ系スキルを発動させない限り、審査員の火力って固定のはずだから、それでどうにかいけんかなと、作戦を練ってみた
一応こがたんの70%カットのパッシブは、メンタル24%以下で発動
他カットスキルも、少なくとも1ターン目に発動することはない
1ターン目に純真で命中力上げて全攻撃被弾すること前提で、フェスアイドルの合計メンタル調整(大失敗で減らす)
被ダメージアップ系スキルを発動させない限り、審査員の火力って固定のはずだから、それでどうにかいけんかなと、作戦を練ってみた
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1535557476/