215: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出威力の下方修正くるのも時間の問題な気がする
218: 名無しさん@お腹いっぱい。
威力下げるよりはプレイスタイルでゲージの貯まり方に違いが出るようにして欲しい
219: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出下方したところで凛凛が抜けて渾身が入るだけだと思うんですけど
222: 名無しさん@お腹いっぱい。
赤テンションだけとびぬけてゲージ初期値高すぎるから
70%、30%、20%、10%、0% から
70%、50%、30%、10%、0% くらいにしたり
もっと思い出ゲージアップのスキルが増えるといいね
70%、30%、20%、10%、0% から
70%、50%、30%、10%、0% くらいにしたり
もっと思い出ゲージアップのスキルが増えるといいね
227: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出アピールはアイマス伝統の必殺技だから
233: 名無しさん@お腹いっぱい。
そうなんよね
アイマスの伝統だから最強ボムって立ち位置はおかしくないし下方修正もないだろう
ただ打てるタイミングが色々理不尽なだけで
この仕様でガチャ以外に決め方確かに思い付かないけど
238: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>233
6人全員完全ランダムならまだいいけど、明らかに優遇されてるのが二人居るのがあかん
この二人が凛世入れてたらもう無理
6人全員完全ランダムならまだいいけど、明らかに優遇されてるのが二人居るのがあかん
この二人が凛世入れてたらもう無理
234: 名無しさん@お腹いっぱい。
問題はキャラによって思い出に差があり過ぎる方じゃね
237: 名無しさん@お腹いっぱい。
うーんリンクアピールしないと思い出ゲージ溜まんないようにするとか・・
そうなってもイルミネ最強はかわらないか
そうなってもイルミネ最強はかわらないか
240: 名無しさん@お腹いっぱい。
そのうち思い出100%アップが出るぞ
243: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出だけバフのらないようにするか
247: 名無しさん@お腹いっぱい。
運営「う~ん思い出の威力の差をどうするか・・・差が気にならないくらい威力でかくするか!」
pSSR恋鐘(限定)に思い出1000%アップバフを搭載!(8T以降)
275: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>247
現実的なターンであいてはしぬ仕込むカードゲーム割と見てきたから、その仕様なら別に気にならんと思うw
現実的なターンであいてはしぬ仕込むカードゲーム割と見てきたから、その仕様なら別に気にならんと思うw
250: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出の威力も背水仕様にしちゃおうぜ
253: 名無しさん@お腹いっぱい。
実際限定こがたん辺りで思い出0~3.5倍背水アピールはきそう
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536039983/