231: 名無しさん@お腹いっぱい。
フェス中のメランコリーの効果説明が「メランコリー効果を受ける」ってまんまやないかい
メンタルダメならメンタルダメって書いてくれりゃ良いのにスペースの問題か?
メンタルダメならメンタルダメって書いてくれりゃ良いのにスペースの問題か?
234: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>231
所謂キーワード能力って奴だが、それ自体はテキストの簡素化に役立つのでいいのよ
問題はキーワード能力を纏めたヘルプが無いところ
所謂キーワード能力って奴だが、それ自体はテキストの簡素化に役立つのでいいのよ
問題はキーワード能力を纏めたヘルプが無いところ
235: 名無しさん@お腹いっぱい。
対戦相手のメンタルにダメージを与えるまみみって書くと何かアレだし
237: 名無しさん@お腹いっぱい。
影響力(わからない)注目度(まあわかる)興味(微妙)
この辺も定期的に説明が必要なところ
この辺も定期的に説明が必要なところ
239: 名無しさん@お腹いっぱい。
ガイドブックにちゃんと用語載せろ
240: 名無しさん@お腹いっぱい。
影響力ってBAD調整のあれ
注目度はダメージ受ける回数であってる?
興味はわからん
注目度はダメージ受ける回数であってる?
興味はわからん
242: 名無しさん@お腹いっぱい。
興味は審査員に与えるダメージが上がる
243: 名無しさん@お腹いっぱい。
影響力は審査員の攻撃力
興味は審査員の防御力
注目度は審査員からの回避率
興味は審査員の防御力
注目度は審査員からの回避率
244: 名無しさん@お腹いっぱい。
物騒な単語使わないで説明するの難しいな
ダンベルで審査員を殴ると死ぬ
ダンベルで審査員を殴ると死ぬ
248: 名無しさん@お腹いっぱい。
影響力が一番分かりにくくて一番どうでもいいんだよな
まさか影響力に影響を与えるスキルなんて持ってる奴はいないよな、霧子?
まさか影響力に影響を与えるスキルなんて持ってる奴はいないよな、霧子?
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536831912/