583: 名無しさん@お腹いっぱい。
メロウビート三峰のせいでレイニー三峰の使いにくさが際立つのつらい
4倍アピあってもパッシブゴミだしVoアピだし肝心の4倍も興味UPが微妙すぎて
4倍アピあってもパッシブゴミだしVoアピだし肝心の4倍も興味UPが微妙すぎて
587: 名無しさん@お腹いっぱい。
レイニー三峰(テロリスト)
590: 名無しさん@お腹いっぱい。
レイニーは思い出ターンの1個前に打つのに便利なんだよなあ
594: 名無しさん@お腹いっぱい。
数人が同時にレイニー使ったせいで1ターンでグレフェスの審査員死んだ時は流石に笑った
596: 名無しさん@お腹いっぱい。
スターライトショウタイムとレイニー三峰のDasSSR最弱決定戦
598: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>596
完凸出来てるのがその2枚だけとか本当つらいんだけど
そのくせ被るせいで虹ピース80はあるんだけど
完凸出来てるのがその2枚だけとか本当つらいんだけど
そのくせ被るせいで虹ピース80はあるんだけど
600: 名無しさん@お腹いっぱい。
スターライトの金バフは便利に思う
発動ターンが他の金バフと被らないし思い出アピールに乗ると美味しい
発動ターンが他の金バフと被らないし思い出アピールに乗ると美味しい
618: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>600
金バフの被らなさって重要だよね
センター灯織の強さの一つに公園果穂の金バフ条件が1位だからターン数に左右されずかつ搭載しやすいDaVi担当は右側に置くから1-3ターンバフに追い出されて最初あまり発動せず思い出発動ターンに被せやすいからってのあると思うんだよね
金バフの被らなさって重要だよね
センター灯織の強さの一つに公園果穂の金バフ条件が1位だからターン数に左右されずかつ搭載しやすいDaVi担当は右側に置くから1-3ターンバフに追い出されて最初あまり発動せず思い出発動ターンに被せやすいからってのあると思うんだよね
603: 名無しさん@お腹いっぱい。
スターライトがブレイカーなら最強になれたかもしれないのにな
610: 名無しさん@お腹いっぱい。
スタァライトは所持スキルもなぁ
約束リカバーLv10とかそういうとこだけキャラ設定守らないでいいのに…
約束リカバーLv10とかそういうとこだけキャラ設定守らないでいいのに…
611: 名無しさん@お腹いっぱい。
スタァめぐるはマスタリーは強いけど他がなぁ…
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537598834/