さっきなんか思い出4だったのに
準決は思い出高ければ23のta狙える
決勝は2talaと1laでいける、運だけど
運じゃねえか
しかもさっきやったの思い出4だったし
LAってのはある程度自分で操作するもんだ
決勝流1Voはいい練習になるぞ
準決勝23TAはそれなりのユニットが必要だが
そうだよ やりこまないうちはね。
やり込んだ人なら特化が流3だろうと95%は勝てるようなゲームバランスだよ
そらアクティブ4万きりますわ
まあそれは一般的な感覚からしたらそうなのかもね
でもそれが良い、それでこそゲームだって人がここに残ってるわけだから
価値観の違いがある人の家の前まで来て喧嘩売るような事は避けて去ることをオススメするよ
極の流行ガチャが嫌なら別のやり方してみたらいいんじゃ
Vi極の準決勝DaVoViはVoタイプのSSRサポ(花咲耶お勧め)を1人入れるとかなり安定する。
流2と流3のTA取って勝つか、流1のLAと流2のTA取って勝つかの2パターンを選べるから。
流1Daは3ターン目終了時まで生き残る可能性が高いからLAは取りやすいし、
仮に取るのが厳しくても霧子にさえ取らせなければ流2流3のTAで勝てるし。
本当に運ゲーでどうにもならないパターンって手札にもよるけど
・準決Vi1でむんさんがパフェ連発して3ターンでTALA取られるパターン
・決勝Vo1(特にVi3の時)の多くのケース
の2つしかなくなくない?
まあこれ連発されたらイラつくけど
その2つもきちんと落ち着いて計算すれば突破率9割はあるからなぁ
大量に入手可能だからTrue分とイベミッションで回すの面倒な時に消費してもあまるし
これ1番このゲームの酷いとこだと思うんだけど
そんなんより圧倒的にテンションガシャと思い出ガシャの方がストレス溜まるわ
気持ちはわからんでもないがここにいる人はだいたいその不満を乗り越えた人達だから共感は得られんぞ
>>74
最後にツモるかどうかは運だから麻雀はクソゲーだ
って言ってるようなもんだぞ
このゲームに不満もあるはあるけど、アクティブの数でどうこう言うなら
元々これアクティブ大量に稼ぐゲームのつもりで設計してないから。それは間違いない
課金すれば不一致属性だろうが無理矢理ぶん殴ってTA取れるんだよなぁ
課金 イズ パワー
圧倒的な実力でもないと運には勝てないというメッセージ性だぞ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1539179205/
こんな時代もあったんやなぁ…