【シャニマス】アイキューリリイベで今回しか見られない貴重な衣装が見られた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5: 名無しさん 26/06/21(日)19:58:19
アイキューのリリイベ行けた人うらやましいぜ…

 

6: 名無しさん 26/06/21(日)20:00:12
>>5
ツッコミ担当はえりち

 

8: 名無しさん 26/06/21(日)20:05:41
あずはツッコミに慣れてないか

 

9: 名無しさん 26/06/21(日)20:05:51
りょんもわりとボケ気質あるしな

 

14: 名無しさん 26/06/21(日)20:29:45
リリイベまじで羨ましい
コールはゲームの感じでやったのかな

 

16: 名無しさん 26/06/21(日)20:32:30
>>14
最初にいえーい!ハイハイ!とwowwowwowowowはやってねってお触れがされて
他もI am a vinusだとかは皆結構やってた

 

17: 名無しさん 26/06/21(日)20:39:29
リリイベ出られてるとコール練習になるのはわりといいな


 

12: 名無しさん 26/06/21(日)20:22:05
衣装が上はアイキューイメージで下がビヨスカのスカートって不思議な構成だった
あれは今回限りなんじゃなかろうか

 

18: 名無しさん 26/06/21(日)20:55:14
>>12
まだアイキュー衣装が完成してない?
今までそういうことはなかったと思うし

 

19: 名無しさん 26/06/21(日)21:00:42
ライブ半年先だからな

 

20: 名無しさん 26/06/21(日)21:02:32
今回だけの貴重衣装になるだろね


 

21: 名無しさん 26/06/21(日)21:03:44
ふまげの衣装とかだいぶ大変なことになりそう

 

22: 名無しさん 26/06/21(日)21:42:33
>>21
彼岸流もな…シグマはあの露出に頭抱えてそうではある

 

27: 名無しさん 26/06/21(日)22:51:49

オサレさんにとっても大きな挑戦になりそうな衣装

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. オタクのI am a venusだヨ〜!は聞きたくないなあ オタクはビーナスではない為

コメントを残す