5: 名無しさん 26/06/22(月)12:57:34
リリイベはよく考えると彼岸流がヤバそう
あそこトーク大丈夫?
あそこトーク大丈夫?
9: 名無しさん 26/06/22(月)12:59:14
>>5
さや姉はおかしなことはしないから…多分
さや姉はおかしなことはしないから…多分
16: 名無しさん 26/06/22(月)13:03:27
八巻はしっかりしてないMCの犠牲になる運命なのか?
彼岸流のセンターは夏葉だったよね?
彼岸流のセンターは夏葉だったよね?
22: 名無しさん 26/06/22(月)13:11:30
リフラのそれぞれのMCの音頭とり
アイキュー…えりち
ふまげ…わくわくさん
ソニハ…だまゆ
シグマ…ゆっきー
たりラ…小澤
彼岸流…すずもん
ノフィロ…わか様
やっぱりたりラと彼岸流のヤバさがぶっちぎってる
アイキュー…えりち
ふまげ…わくわくさん
ソニハ…だまゆ
シグマ…ゆっきー
たりラ…小澤
彼岸流…すずもん
ノフィロ…わか様
やっぱりたりラと彼岸流のヤバさがぶっちぎってる
23: 名無しさん 26/06/22(月)13:12:31
わくわくさんの手綱握らないといけないみーちゃん…
24: 名無しさん 26/06/22(月)13:14:22
>>22
和久井さんはまだちゃんと楽屋裏でこういうことしようねって打ち合わせはするから
あいうえお作文もそうして上手くやってたから
アドリブでぶちこんでくる前センターを見ろ
和久井さんはまだちゃんと楽屋裏でこういうことしようねって打ち合わせはするから
あいうえお作文もそうして上手くやってたから
アドリブでぶちこんでくる前センターを見ろ
25: 名無しさん 26/06/22(月)13:15:01
礒部さんはたまにおかしなことするよね…
26: 名無しさん 26/06/22(月)13:15:08
ソニハが安定感高くてズルい
28: 名無しさん 26/06/22(月)13:16:06
>>26
恋鐘センターじゃないからちゃんとだまゆが手綱握れそうなのもポイント高い
恋鐘センターじゃないからちゃんとだまゆが手綱握れそうなのもポイント高い
29: 名無しさん 26/06/22(月)13:16:09
れいれい典子をすずもんに任せて2人でいちゃつく八巻さや姉
32: 名無しさん 26/06/22(月)13:18:13
>>29
そこで八巻とさや姉に振る典子
そこで八巻とさや姉に振る典子
30: 名無しさん 26/06/22(月)13:17:11
ノフィロが一番平和かもしれん
33: 名無しさん 26/06/22(月)13:18:34
>>30
平和ではあるが間違いなくやかましい
平和ではあるが間違いなくやかましい
35: 名無しさん 26/06/22(月)13:20:17
わかさまとほのけというシャニでもやかましさがカンストしてる2人がいるからな
ノフィロ
ノフィロ
40: 名無しさん 26/06/22(月)13:25:31
>>35
わか様は清楚だろ?
わか様は清楚だろ?
31: 名無しさん 26/06/22(月)13:17:28
たりラは小澤がヤバいのは間違いないんだがひとみんは最終兵器「へ~」があるのとデュオなのでひとみんが乗らなければそれで終わるからいい
あきほ・典子・れいれいが揃ったユニットは…
あきほ・典子・れいれいが揃ったユニットは…
36: 名無しさん 26/06/22(月)13:21:18
>>31
それぞれボケを潰しあって逆に無難になるんじゃないか
それぞれボケを潰しあって逆に無難になるんじゃないか
37: 名無しさん 26/06/22(月)13:22:53
>>36
典子れいれい小澤の生配信を思い出せ
典子れいれい小澤の生配信を思い出せ
39: 名無しさん 26/06/22(月)13:23:16
ボケは潰し合わない
ボケはお互いにボケを加速させるんだ
ボケはお互いにボケを加速させるんだ
引用元: https://www.2chan.net
MC力が高いとまでは言わないけどセンター組はよう喋れとるよ、うん
最多人数なのにシグマがまともすぎるだろ
みーちゃんは散々磯部で慣れてるから大抵のことは大丈夫やろ
そうか、ふまげだと不憫なみーちゃん見れなくなっちゃうのか……
ひとみんがたまにやる人の話を全てぶん投げて進める剛腕進行すき
リリイベ見てる感じアイキューのMCは涼子が回してたような