【シャニマス】Stellaに負けじとこちらも可愛いLunaのちびぐるみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/25(木)16:14:02

ピャッ

 

2: 名無しさん 26/06/25(木)16:18:42
吸血鬼小糸

 

5: 名無しさん 26/06/25(木)16:37:32
キバアル小糸

 

7: 名無しさん 26/06/25(木)17:25:57
世に多くいる八重歯キャラでも両方にあるの珍しくない?

 

8: 名無しさん 26/06/25(木)17:29:24
前歯の乳歯が両方抜けた感あるんですよ…!


 

9: 名無しさん 26/06/25(木)17:36:32

こっちもかわいい

 

10: 名無しさん 26/06/25(木)17:37:16
まみひお
ノフィロ

 

11: 名無しさん 26/06/25(木)17:45:26
甜花ちゃんはなんでそんなに不服そうな顔なの

 

14: 名無しさん 26/06/25(木)17:50:00

>>11
多分デフォルトの表情採用してるから

 

51: 名無しさん 26/06/25(木)21:01:04

新しいちびぐるみの霧子地味に可愛くない?
なんかめっちゃ霧子感ある

 

52: 名無しさん 26/06/25(木)21:01:38
幽谷霧子のぬいぐるみとしては合格点をあげてもいいのよね…

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す