そうすればグレフェスのしょうもなさもだいぶマシになるはず
それ思い出も廃止しないと一定ターンで相手から一斉に思い出打たれない?
5ターン目までゴーストが思いでを撃たないのが自分のハイスコアパターンなのでテンションガチャがないと困る
プロデースの方もだけど運要素をゼロにしろとは言わんが減らしては欲しいんや。
サクセスみたいにサポートキャラが六ヶ所ランダムにいることとかサポイベ発生がランダムとかそういう不確定要素は嫌いじゃない。その上で流行なり思い出関連なりと不確定要素を取り込みすぎててストレスなんやな。
特定の人物(多数)に当たったら同じところにスピアしてこないから100%スコア取れない
前回のフェスであからさまな妨害編成してたクソ野郎がいてマジで殴りたくなったわ
イラつくのは分かるけど自分が残留スコア出せたら他の人がスコア出せないようにするのはセオリーなんだよなあ
グレ7でも500人弱いるのにハードだとせいぜい数十人のテーブルから選ばれるせいで出現率高過ぎるのが問題だわ
ハードだとみんなユニットスコア高すぎる
自分だけ場違いだわ
プロデュース編は最初に担当ポジション選ばせてセンターなら思い出上がりやすいとかVo担当ならVo上がりやすいとかして欲しいかな〇〇担当バフとかプロデュース中死んでるし
その分手札ガシャと相手ガシャがよりシビアになるけど
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540449255/