787: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:40:01.01
結局弓使わないと近接だと回復薬使わざるを得ない課金圧常に背負って行かないとダメだからね
ただでさえ理不尽な被弾が多い近接は日配使い終わったらマルチだと乙るともう恥ずかしい床ペロで戦況待ちして3割復帰までずっと戦えないし
ソロでも本日は3割復帰までお預け みんな弓に逃げるよ
ただでさえ理不尽な被弾が多い近接は日配使い終わったらマルチだと乙るともう恥ずかしい床ペロで戦況待ちして3割復帰までずっと戦えないし
ソロでも本日は3割復帰までお預け みんな弓に逃げるよ
796: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:46:04.76
遠距離全然リスクないもんな
反動と集中が全然重荷にもなってない
反動と集中が全然重荷にもなってない
798: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:49:12.78
回復薬ケチりたいなら弓使えばいいだろ
好きで近接選んだのは自分だろうに
好きで近接選んだのは自分だろうに
801: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:50:54.07
好きで近接を〜って言うけど素材とゼニーの要求が頭悪いせいで近接だとヤベェって気づく星7あたりからはもはや簡単には後戻り出来ないって言う罠貼られてるから仕様が悪い
802: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:51:17.32
近接はターン制バトルで削りきれないからオワコン
804: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:52:39.11
弓だけスタミナ導入しろよ
それでやっと他武器とトントンだろ
それでやっと他武器とトントンだろ
805: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:52:58.15
相手の行動に左右されまくって結局遠距離より火力劣るし防御力は一緒だし近接のバランス考えた運営頭やべえよやべえよ
806: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:54:11.93
今の弓ゲー反省して近接の双剣強くしてほしいね
808: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:55:45.49
僕の育てた武器が思ってたのと違う!
ずるい遠隔弱体しろ!
近接の防御増やせ!
こんな感じ?
ずるい遠隔弱体しろ!
近接の防御増やせ!
こんな感じ?
809: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:56:43.73
ナーフは萎えるからしなくていいよアッパーして特にハンマーな
811: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:57:51.92
弓逃げした奴は下手くそ腹黒チー牛
人間的にも軽蔑の対象
バランスブレイカーの弓を許すな
今こそ立ち上がれ近接戦士達よ!
人間的にも軽蔑の対象
バランスブレイカーの弓を許すな
今こそ立ち上がれ近接戦士達よ!
815: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:58:02.46
思ってた武器と違うとかそもそも近接の利点がゼロなんだからそんな次元の話じゃねぇわな
817: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:58:43.97
大剣とハンマーなら上方修正も分からんでもないが
バランス次第じゃ最強になったりしそう
バランス次第じゃ最強になったりしそう
818: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:58:44.82
突進突進されると近接は成すすべねーな
820: 名無しさん 2023/10/22(日) 21:59:09.76
防御力に差つけても一撃くらったら実質負けだから意味無いんだよな
火力差えぐいのだけなんとかしないとバランスおかしい
火力差えぐいのだけなんとかしないとバランスおかしい
831: 名無しさん 2023/10/22(日) 22:06:21.85
そもそも本家の近接の利点ってのは
①防御力が高いので乙りにくい
②一撃の威力が基本高い
の二つだからな
①はこのゲームでは被弾した時点で終わりに近いから意味ないし②でも結果的に遠距離のが圧倒的に高いんだから開発が遠距離以外やるやつはマゾだと言ってるようなもんだ
①防御力が高いので乙りにくい
②一撃の威力が基本高い
の二つだからな
①はこのゲームでは被弾した時点で終わりに近いから意味ないし②でも結果的に遠距離のが圧倒的に高いんだから開発が遠距離以外やるやつはマゾだと言ってるようなもんだ
832: 名無しさん 2023/10/22(日) 22:07:03.05
双剣様が全てを破壊する
弓カスは震えて眠れ
弓カスは震えて眠れ
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1697939965/