だからずっときついから属性はやめとけって話がちょくちょくでてるんじゃん
先いってる人の話は聞こうよ
ホントその通りだわ
当初のモチベで全属性集めて俺TUEEEEするぞぉぉぉと思ってた過去の私に往復ビンタしてあげたい
ユーチューバーが2周目から属性作りましょうって動画を出しまくったのとここの属性スキルつえー!属性最強って雰囲気が悪いわ
あとボウオジ
防具スロットが実装されれば属性の将来性は大きいと、今までのモンハン脳で考えちゃうのが罠だった
いや★8狩るのなんて7-5までで十分やし
★8をどれだけスピーディーに狩れるかだけど属性7-5レベルの攻撃を無属性で得られるのは9-1以降やで?
まったり遊んで強い武器も欲しいなって方は無属性一択
むしろ最高率で無属性で玉集めしてる方が生き急いでる気が…
どうせ12月までやる事ないんだし好きな方でのんびり進めりゃいいのに
無属性だけのんびり上げてる奴が1番の勝ち組な気がする
どうせインフレするのに今全属性育てるぞおおおなんて張り切ってる人はすごいと思う
無属性だけの方がやる事なくなって早く飽きそうだけどな
>>415
そうかな?
一本しか強化しない分他にゼニー玉など回せるから亜種武器作るモチベもできていいぞ
俺はいま防具強化に手を出してる
グレードが上がると約10%、レベルは1上げるごとに5%ほど伸びるわけだろ
その差が出てしまうともはや属性育ててる意味が薄れてくる
開発がエアプだったと言わざるを得ない
あと無属性は強化したら強くなった実感わくからいいけど属性は火だけ上がったけど他はそのままとさだからつらいでしょ
ぼうオジ飽きてるの見るに強化してもしても変化がそこまでだからつらそう
無属性武器は属性乗らない代わりに基本の攻撃力高いからね ダメージが上がるスキルと相性が良い 属性武器の方が強いけどゴールド大量に使うからゴールド不足で強化が進まなくなってしまう
ただし強化コストは考えないものとする
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1697878544/