740: 名無しさん 2023/10/12(木) 16:59:06.85
つか、もう育成無課金でも囚人コンプしてると思うんだけど
ピルグリムである必要はないけど普通の囚人ストックってないのか?
それこそエンダーヘブンとかそれに当たりそうな気がするのに普通に新ガチャで来そうだし
途中からのコスガチャ採用といい、囚人コンテンツには力入れない方針なったんかね
アニバでリバーレリオが囚人として来るんだろうけど、ピル囚人のストックはありそうなのが
一般囚人ニケはアレ以来出る気配すらなさそうなのが…
752: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:07:45.46
>>740
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
755: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:17:08.75
>>752
よくわかってるな
完全無課金まとめて30全スルーであとシン1人(あと一段階でゲット)
課金兵だったらとっくに終わってんだろね
753: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:11:25.38
当方それで明日4人目残り60です
早い方か遅い方かは分からんが
早い方か遅い方かは分からんが
754: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:12:19.71
囚人は160の壁救済システムにするべきだったと思うわ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
756: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:19:09.47
ワイも残り1人で2000ポインツ
758: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:24:22.18
スクショ見たら普通に1日60ptでやって9/29で4人目終わってる
757: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:24:08.23
アニバでクラゲ実装って
探索は無駄に本編に合わせてるから最低本編でボスにならなきゃ追加なんて来ないだろ
ニヒリスターより遥かに格上扱いなのに今来るとも思えんが
探索は無駄に本編に合わせてるから最低本編でボスにならなきゃ追加なんて来ないだろ
ニヒリスターより遥かに格上扱いなのに今来るとも思えんが
765: 名無しさん 2023/10/12(木) 19:05:19.23
リベラリオより先にインディが来るらしいが
766: 名無しさん 2023/10/12(木) 19:10:07.76
再生怪人の方が格は低そうだもんな
767: 名無しさん 2023/10/12(木) 19:18:54.65
>>766
なるほど
納得しかないなそれ
なるほど
納得しかないなそれ
761: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:27:46.27
囚人はどうするつもりなんだろね
頭数増やすかどうかはおいといて、スペアボディゲットできる方向にしてくれたら一番ずっと続けられるかな
頭数増やしたはいいけど10000pt用意しろとか途方もないこと言われるよりは
762: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:29:42.20
囚人は結構苦行だからもっとサクッと消化できるようにして欲しい
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
764: 名無しさん 2023/10/12(木) 18:58:22.84
>>762
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
769: 名無しさん 2023/10/12(木) 19:35:34.89
>>764
面談はお気に入りに入れたキャラを二分の一の確率で50と100ポイント入るような一斉完了ボタンつくってほしい
あと個別アリーナは戦闘結果画面から次の相手を選べるようにして欲しい
とりあえずこんなとこやな
引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1696996860/