【NIKKE】攻撃?チャー速?装弾?レッドフードのオーバーロードのオプションは何を付けるのがおすすめなんだ?

まとめ


レッドフードのオーバーロードは何がいい?



コメント

  1. 例上げるにしろスナイパーに総弾数とか雰囲気でプレイするにも程がある

  2. アリスに装弾数つけるバカもいるしな

    • これって上の皮肉ですよね

タイトルとURLをコピーしました